こんばんはニコニコニコニコ


新年度、新学期が始まりましたね!!


我が家は、長女中2
長男小6
次女小3
次男小1となり
スタートしましたチョキチョキチョキ 


次男の入学式も無事終わり
明日からみんな揃って登校が
始まりますラブラブラブ


次男はやはり疲れているのか
19時頃ゴロゴロした勢いで
寝てしまい、朝までコースな
日もあります爆笑爆笑


学童に行っているのですが、
人見知りもせずに
マイペースに過ごしているようです飛び出すハート


少食、偏食な次男ウシシ
毎日のお弁当の中身を
探り探り作っています笑

1週間作ってわかった事電球
ミニトマトは、一度食べたからもう食べない。
きんぴらは食べない。
でも、ほうれん草の胡麻和えは食べる。
はんぺんは苦手大泣き
鮭フレーク好きラブ


だそうです!笑


次女と次男
生まれ月が違えば
ほぼ年子の姉弟にっこり

今では仲良く手を繋ぎ
学童に向かう姿を見て
成長したなぁニコニコ
と朝からほっこりしてしまいましたびっくりマーク



そんな中、迎えた
自分の誕生日お祝い


晴れてお天気の良い日だったので
次男を連れてランドセル持って
桜の下で前撮りカメラをしに
お出かけして、、


帰宅すると、えび夫が
ご飯を作ってくれ、、

子供達から
アイスやポテチや
大好きな蒙古タンメン中本の
カップ麺笑
を大量に貰いましたうさぎうさぎ


それぞれお小遣いで買って
くれていたみたいで
母は、驚きと嬉しさで
幸せな誕生日でしたお願いお願いお願い


と、最近の我が家を
紹介したところで
皆さんにお伝えしたい事がありますうさぎ



勿体ぶらずにズバッと言いますびっくりマークびっくりマーク



我が家
家族が増えますハートピンクハートハート


わたくし、、
現在妊娠中なんですキラキラキラキラキラキラ


いつご報告しようか
悩みましたが、、
無事安定期に入りましたので
お伝えさせて頂きましたールンルンルンルン


が、しかし、、
明日大学病院で精密検査しに
行く事に急遽、今日なり

現在わたくし半泣き状態で
不安しかありません泣泣


そのお話は、また詳しく
書きますね飛び出すハート飛び出すハート


子供達がすごく喜んでくれていて
誕生を今から待ちわびている様子を
見ると、、


無事何事もなく生まれて
来てくれますようにハートハート

私の願いはただそれだけです星星


何事もなく!
と言いながら、何かあるから
大学病院で精密検査を
受けるのですが笑笑


前向きに、身体を大事に
穏やかに過ごしていけたらと
思っていますので、、


今後ともえびママ家を
暖かく見守って頂けたら
嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ではバイバイバイバイバイバイ