こんばんはニコニコニコニコ


なんとか三月2回目の更新
出来ましたチョキチョキ



無事に
次男が保育園を卒園しましたお祝い


思い起こせば、
入園したその年からコロナ禍になり

2歳児になった途端に休校、休園があり
まだまだ小さかった
子供達4人と2ヶ月間自宅で
過ごした日々は、今思えば
いい思い出ですが、、

当時に書きましたが、、
本当に大変でしたダッシュダッシュダッシュ

みなさんの優しいコメントを
夜中に見て、涙した事を
今でもよく覚えています悲しい悲しい

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


それから数ヶ月して、、
3歳児検診で指摘された
腫瘍びっくりマークびっくりマーク


3年間で2度手術を
頑張ってくれた次男にっこり


これから元気に生きる為、
次男の事を一番に考え
出した決断でしたが、、


手術後、痛い痛いと泣き叫ぶ
次男をただ見ているだけで
何も出来ない自分に、、


私達夫婦がした決断は
正しかったのか、何が正解だったのか。
と思い病室の外廊下で涙した日も
ありました悲しい悲しい


本当にあっという間だった
次男の保育園生活飛び出すハート

卒園式に出れて本当に
良かったですラブラブ


話は少し変わりますが、、
入学準備とやらを全くしていませーん滝汗


体操服だけは、買ったけど
なぁんにもやってませーんポーンポーン


もう皆さんはしましたかーはてなマークはてなマーク


とりあえず
これだけは注文しました!!



すんごい安いのに沢山入ってるし
次女の時もこれにしました飛び出すハート飛び出すハート

新3年生ですが今だに
まだまだある状態です飛び出すハート飛び出すハート


という事で、また更新頻度を
増やして行きたいのですが、、

中々行動が伴わないのが
今の悩みです笑笑


仕事も年度末で人事異動があり
引き継ぎに追われる日々なので
だいぶバタバタしておりますスター花


と言い訳、書いときます笑笑




ではバイバイバイバイバイバイ