こんばんは爆笑爆笑爆笑


またまた久しぶりになって
しまいました!!

昨日、仕事納めでした照れ

年末ギリギリまで忙しい会社
なので、、ギリギリまで
バタバタで、、クリスマス残業も
当たり前な日々でしたが、、


なんとか冬休みに入りました飛び出すハート


そして、、
改めてのご報告は
年明け落ち着いたら
しようと思いますが、、


次男にっこり
無事退院しました!

クリスマスに退院!
とはなりませんでしたが、、

次男6歳の誕生日である
29日には退院出来ました!!


明日千葉に行く事を
楽しみにしている
次男にっこりにっこり


ババ元気かなぁ?
みんな元気かなぁ?

と自分の事は
さておき、気になるようですほんわかほんわか


という事で、、
気付けばもう
大晦日びっくりマークびっくりマーク


皆様
2023年もお世話になり
ありがとうございました飛び出すハート

来年もえびmama家族を
よろしくお願いしますスター花スター


よいお年をお迎えください飛び出すハート飛び出すハート




ではバイバイバイバイバイバイ