こんばんは爆笑爆笑爆笑



ギックリ腰デビューをして
約3週間が経とうとしておりまして電球


良くなったと思い
仕事で、荷物を持とうとしたら、、


ギックリ腰再発!!!!




もう誰か助けてぇーアセアセアセアセ



そして、、
腰が少しずつ
良くなって来ていたのに


今度は、、
坐骨神経とやらが痛み
足が痺れてアセアセアセアセ


もう、、泣きそうですアセアセアセアセ



湿布や塗り薬からの
鎮痛剤を飲み、、


毎日痛みをなんとか
耐えぬいてダッシュダッシュダッシュ


余計、疲れておりますもやもやもやもや







そんな中、、
我が家に家族が
増えまして電球電球


こちらですチョキチョキ











リクガメキラキラキラキラキラキラ



えび夫の知り合いから
長男が譲り受けまして、、


我が家の家族になりましたーハートピンクハートハート




私ね、、
カメさんを飼った経験がなく、、


しかも、
30センチ越えのリクガメダッシュダッシュ



でっかいのなんのって、、
すんごい迫力なんですわ爆笑爆笑爆笑



毎日子供達が
ずーっと見守っています飛び出すハート飛び出すハート



小松菜を食べるらしく、、
せっせと畑から持ってきて、、

青梗菜も水分をとるのに
いいらしく、、


青梗菜も畑に蒔きましたイエローハートイエローハート


畑にカメさんのご飯
区画が誕生しましたーキラキラキラキラ



という事で、家族が増えた
えびママ家キラキラキラキラ
宜しくお願いしますチョキチョキ







ではバイバイバイバイバイバイ