こんばんはニコニコニコニコニコニコ


長女と次女と
約束通り原宿へ行って来ましたー照れ照れ

お詫びの原宿



前回はGW真っ只中で

激混み原宿だったので、、



今回は、平日

15:30くらいに行きましたびっくりマークびっくりマーク



GWとは比べものにならないくらい

人は少ないけど、、

それなりに人はいました飛び出すハート飛び出すハート



前回、並んでて買えなかった

わたあめやいちご飴を

嬉しそうに食べてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今回は行列なしの待ちなしで

どれもすぐ買えました二重丸二重丸二重丸






私は、砂糖の塊みたいな

食べ物が苦手なので

味見すらしてないけど、、


レインボーのわたあめは

それぞれ味が違うらしいラブラブ



えび夫とお留守番

男の子チームに

お土産も買いましたびっくりびっくりびっくり




そして、買って気づいた事実びっくりマークびっくりマーク


長男わたあめ苦手泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そうだった花
私と一緒のわたあめ苦手だった泣泣


という事で、みんなで
わけわけして食べてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そして、
今回も買いましたチョキチョキ
哺乳瓶ソーダラブラブラブ




どっちが長女の手か

わからないくらい

大きくなってます照れ照れ



身長、体重ともに

もう抜かれそうな感じです泣き笑い泣き笑い


洋服も大人サイズだし、、

靴のサイズなんて

一年前に抜かされました爆笑爆笑


長女は、生まれは小さめだけど

そこからは基本デカめうさぎうさぎ


私は、昔も今も小さめ泣泣

成長期とかあったのかな?

と思う程です笑笑



という事で平日の原宿飛び出すハート

最高に楽しかった爆笑爆笑

と長女が喜んでくれたので

良かったですチョキチョキ



次女も哺乳瓶ソーダが

美味しかったキラキラキラキラ

と気に入っていましたルンルンルンルン


次女は、消しゴムや鉛筆のキャップを

買いたいといい。。



まだまだ買いたい物が可愛いなぁラブラブ



すみっこぐらしが大好きな次女爆笑


お家や家電も欲しいらしい飛び出すハート飛び出すハート

原宿で買うべき物ではないので笑

ぬいぐるみと車!?のような乗り物を

買いました星星




サンタさんに頼むそうですハートピンクハートハート

可愛いハートピンクハートハート


私は、乾燥機の

乾太くんが欲しいです電球電球



欲しい欲しいと言いつつ

ずっと買ってなくて

でも、ずっと欲しいものキラキラキラキラ

サンタさんサンタ

よろしくお願いします二重丸二重丸



ではバイバイバイバイバイバイ