こんばんは爆笑爆笑爆笑


私が2年前に書いた記事
つい読んだら、、

こちらから!


2年前の5月は一斉休校中

だったんだよねアセアセアセアセ


保育園もお休みで笑い泣き笑い泣き


本当大変だった事を覚えていますダッシュ



2年前程ではないけれど

今も学校生活や行事に制限があって

今年度はどうなるかわからないのが

現状で電球電球


小学校生活最後の年の長女飛び出すハート


運動会では、応援団をやってみたい!!

両親だけじゃなく、他の弟妹や祖父母にも

運動会を見てもらいたい!!


修学旅行に行きたい!!!!

2泊が無理なら一泊だけでも

いいから行きたい!!!!


などなど、

色々やりたい事や思いがあるようで。。


全ての願いが叶いますようにお願いお願い

と願う事しか出来ず。。


きっと無理な事もあるだろう。

と思う事もあります。


それは長女もわかっているようで。。


長女

応援団今年はあるかなぁ?

きっとないよね。

大声出しちゃいけないしねアセアセアセアセ



と、さすが小6!!!!

ちゃんとわかってる飛び出すハート飛び出すハート



せめて今年は家族でどこかへ花花

と考えている、えび家ですチューチュー


でも中々時期を見て、、

と言い、先送りにしていると

旅行は行けなそうだけど笑い泣き笑い泣き


来年は、中学生だから

部活に入ったら中々、みんなで

お出かけとか出来なくなるのかなぁ?


昔と違うから、部活動って

毎日毎日ないのかなぁ!?


そもそも部活に入るのか?


と考えてました飛び出すハート飛び出すハート


中学、高校って私の中では

1番楽しかった時代でキラキラキラキラ


恋愛で悩んだり。

泣いたり、笑ったり。

大人と子供の間で

早く自由になりたいから笑

早く大人になりたかったピンクハートハート


そんな楽しい経験を今から

出来るなんて、いいなぁ花花

楽しみだねぇラブラブラブ



なんて話を長女としたりしてキラキラキラキラ

成長は嬉しくもあり、寂しくもあり。


母の日には、お手紙と

プレゼントをくれてチョキチョキチョキ


えび夫とは、ぶつかる事は

あるようですが、私とは

ほとんどなく、反抗期終わった?

というくらい、素直です照れ照れ



でもきっと先輩ママは

口を揃えて言います!!



これからだよ!!



電球電球



うん。わかってる!!!!

私の子だもん電球笑

反抗期は、きっとガツンと来るであろう。


反抗期すごかった先輩として

えびちゃんは娘の反抗期に何を思うだろう。

あぁースター楽しみだわうさぎうさぎ


と、母が言っていましたニヒヒニヒヒニヒヒ


反抗期、、

まだ来ていないので

わかりませんが、、



反抗期って、どんなですか?

今と昔で変わってますか?



よく聞く電球

お父さんのパンツと一緒に

洋服洗わないでー!!


とか、そっち系ですか?


または電球

うるせー、ババァ!!

系ですかダッシュダッシュ


そんな事を言われたら

保育園児の次男に

癒やしてもらうしかないですかねスタースター



反抗期は、きっと

ある程度距離を取って

見守るびっくりマークびっくりマーク

うざい事言わない笑


反抗期経験者として

これだな!!

と勝手に思っていますキラキラキラキラ


話は変わりますが

今日は、残業で

雨だし、肌寒いし

疲れました悲しい悲しい



今日も一日お疲れ様でしたぁチョキチョキ






ではバイバイバイバイバイバイ