こんばんはニコニコニコニコニコニコ

我が家のGWが終わりましたキラキラ
私は週末は畑頑張ってきますチョキチョキチョキ


昨日までのの二日間
頭痛がずっとしていました笑い泣き笑い泣き


そんな時に限って、一日だけ全員お休みが
あったので家族揃って、お出かけday笑い泣き


それなのに、朝4時
頭が痛すぎて目覚めるダッシュダッシュ

このままでは、きっと
嘔吐するだろうという嫌な予感がする
痛みだったので、、

鎮痛剤を飲み、痛みが和らいで来たので
そこから二度寝が出来て、8時鳥鳥

なんとなくまだ痛いけど
なんとか行けるチョキチョキ


くらいになり、、
行ってきましたキラキラキラキラ


途中、頭痛が起きたので
鎮痛剤を飲み、一応元気に
行ってくる事が出来ましたチョキチョキ


そして、昨日電球
10年以上ぶりに
原宿に行って来ましたキラキラ


長女のリクエストにより
行く事になったんだけど、、

なぜ今!?!?
絶対人すごいよ!!!!

と、言ったんだけど、、

長女
前から言ってたけど
お母さんずっと仕事してたから
行けなかったんだよアセアセアセアセ


うん。ずっと言ってた。
数年前から言っていたけど
コロナ禍になってしまったり
私が仕事仕事で
ずっと今まで行けなかった事。。


反省致しましたお願いお願いお願い


ごめんねぇーダッシュダッシュ


って事で、女子チームを
引き連れ、原宿行って来ましたよーキラキラ


私も、中学生から結婚するまで
渋谷、原宿に行きまくりましたハートピンクハートハート


そんな時代を思うと
変わりましたねーキラキラキラキラ
原宿様星星星


なんか、小学生の洋服屋さんが
沢山あったり、家族連れが
沢山いましたチョキチョキ


昔はさ。アイドルショップが
そこら中にあってさ電球

大人サイズの洋服屋さんが
たぁくさんあるイメージだったんだけど

今は原宿って
家族で行けるんだね照れ照れ


ひっさしぶりの
原宿キラキラ
楽しかったよーチョキチョキ


哺乳瓶ソーダ
なる物を買いましたキラキラキラキラ



行列に並んで買いました電球電球
色のついた普通のラムネ味
でした笑笑


でも可愛いから二重丸二重丸二重丸


あとこれね電球



見た目可愛いけど

味はあんまりな奴


私はこういうの苦手だから

食べてないけど、きっと

海外の味する奴!


と、思ってるキラキラキラキラキラキラ



我が家から割と近い原宿様ルンルン


また行きたいハートハート

と、帰り道に言われたので


次は平日の学校が早く終わった日に

行こうと約束しましたチョキチョキ



激込みのGWの原宿でしたが

楽しかった飛び出すハート飛び出すハート







夏に向けて、二の腕のザラザラが
気になり、これはどうか!?
と試してみたら、最高だったハート
身体がすべすべになる
ボディスクラブ飛び出すハート飛び出すハート



peaum


二の腕の裏!?

乾燥?何これ?

とぶつぶつザラザラしてるし電球


背中の小さいニキビ?のようなぶつぶつ

も気になっていて。。



もうどうにかならないものかと

思い、顔用のスクラブを

前に使った時に顔がびっくりするくらい

つるつるすべすべに

なった事を思い出して

これはいいかも!?

と思い使ってみましたチョキチョキ



使って1週間以上

背中の小さなぶつぶつは

良くなりました二重丸二重丸



二の腕のぶつぶつは、だいぶ

良くなりました二重丸二重丸



そして、何より最高なのが

ツルツルすべすべになるの電球電球


中身は


こんな感じ飛び出すハート飛び出すハート



peaum


スクラブはもちろん

ソープとしても使えます二重丸二重丸二重丸



という事で、、

夏前にツルツルすべすべに

なれて良かったですルンルンルンルン



ではバイバイバイバイバイバイ