こんばんはニコニコニコニコニコニコ



昨日の記事に
セカンド冷凍庫をお持ちの
フォロワーさんが次々に
コメントをくれて笑い泣き笑い泣き


セカンド冷凍庫キラキラ
控えめに言って最高!
らしいですチョキチョキチョキ



やっぱりそうだよね二重丸二重丸
最高だよね二重丸二重丸

我が家でっかい冷蔵庫使ってるけど
冷凍庫以外はそんなに
入っていない時の方が多いダッシュダッシュ


野菜は農家の孫だから、普通の
家庭よりはある方だけど
6人家族という事で、それなりに
回転早くなくなるので、
野菜庫がパンパン!!
って事はそうないキラキラキラキラ


常にパンパンなのは
冷凍庫星星


コストコに行ってお肉やらなんやら
まとめて買うし電球
野菜も冷凍出来る物はするし電球
我が家、宅配生協ユーザーなので
それなりに冷凍品買うし。
子供達の長期休みや今みたいなGW
ってなったら、少しでも楽したいから
冷凍パスタ買うしダッシュダッシュ
長期休みは学童弁当あるから
冷凍おかずなんて、お店開けるくらい
本来ならストックしたいし笑笑


でも今は、冷凍庫の在庫状況を
確認しないと買い物出来ないし。。


という事で花
夏休みまでにセカンド冷凍庫を
ゲットしようと思いますチョキチョキチョキ


我が家あるある電球
冷凍庫パンパンな時に限って
えび夫が子供達にアイス買って来て
入んないもやもやもやもやもやもや

ってよくあるんですキラキラ
えび夫の優しさなのに

何で今日買ってきた??

なんて思う事もセカンド冷凍庫を
買ったらなくなるだろう照れ照れ照れ


そして、まとめ買いすれば
スーパーに行く回数が更に
減り、私の負担が減る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日のおかずを探しに
冷凍庫を見るニコニコニコニコ

早くそんな生活がしたいなぁ飛び出すハート

えび夫に相談してみまぁーす電球

形だけ、一応えび夫に
相談するタイプです笑
余程の事がない限りは
いいんじゃないニコニコニコニコ
と言ってくれるという
前提で話をする笑


そんな我が家ですチョキチョキ




最近買った、感動した物キラキラキラキラ

名前からして、すごいのハートハート
魔法のテープキラキラキラキラ

これ両面テープなんだけど電球


前にこの壁掛け
歯ブラシスタンドを買って
付属の両面テープを使って壁に
付けてたら、、数週間前に
落下して、、

そこから、えび夫が
強力両面テープとかを
買って来てくれて、壁につけてたんだけど
数時間で落下ガーンガーン


この歯ブラシスタンドは
便利すぎて、手離したくなかったので

両面テープを調べまくったら

この魔法のテープが
良さそうだったので買いましたキラキラキラキラ

これ本当に強力で!!
今だに落ちない二重丸二重丸
しかも
汚れたら洗って使えるんだって電球電球

何をやってもすぐ取れちゃって
困ってる人ーパーパー

滑る絨毯の下に貼るのもいいらしいチョキチョキ

何にでも使えるから
買って良かったですルンルンルンルン

両面テープと思ったら
ちょい高いけど、何にでも使えるなら
いいかなぁ星星

と思ってますチョキチョキ




ではバイバイバイバイバイバイ