こんばんはニコニコニコニコ



先日。。
次女の運動会がありましたキラキラキラキラ


運動会当日はあいにくの
雨で、、



今年は、このご時世なので
近くの体育館を借りて、、
1世帯2名までで、、
時間は30分の開催でした。。


それでも毎日毎日楽しみにしていた
次女ウシシウシシ


毎日毎日、毎朝。。
今日は運動会ー?
いつが運動会なのー?


と、
聞いてくる程楽しみにしていました。


我が家は、えび夫は
仕事の為行けず、、

私とやんちゃなお年頃の
2歳次男と2人で
参加しました。。


短い時間でしたが
楽しそうに踊る姿が
見れて良かったです照れ照れ



話は変わり、最近、、
なんだか疲れる。。


えび夫の仕事が忙しく
帰宅が遅いので、完全なるワンオペ笑い泣き
いつもだけど、、

それに加え、私も仕事が
非常にバタついてるので
帰宅する頃には疲れ切っている。


そんな生活をしている為
ブログを更新する事が
できず、、フォロワーさんに
大丈夫?えびちゃん
義母にいじめられてない?
と、メッセージを頂き。
ご心配をおかけしましたショボーン

メッセージを頂きありがとうございました爆笑

私は、、なんとかやってます。


昨夜。夜中2時くらい。
頭痛で目を覚ましましたゲホゲホゲホゲホ


しばらくゴロゴロしてても
治らないので、リビングへ行き
鎮痛剤を飲む事に。。
熱を計るも35.4°
ひっく!!低い!
低過ぎる!

すぐには寝室には行かず
ボーっとリビングでして

さぁ!トイレ行って寝よう!

と思いトイレに行ったら
突然、吐き気に襲われ、、
リバースゲローゲローゲロー


頭痛からの嘔吐。。長男と一緒。。
遺伝なのかな??長男ごめんね。。
と思った夜中。。

長男は、相変わらず週1ペースで
頭痛嘔吐を繰り返しています。


私の場合、、また熱中症?
と思いましたが、、

前回とは何かが違うガーンガーン
まぁいいや。寝ようzzzzzz

という事で、寝ました。

朝になったら頭痛は
治っていたけど、なんか
本調子ではなかったので


えび夫に夜中に体調不良だった
事を伝えて、、しばらくして、


えび夫に今夜はカップ麺にしようかなぁ。。

って言ったら、、


は?

って、言われ。。



いや、カップ麺は冗談だよ。
私が言いたかったのは適当に
食べれればいいかな⁈
っていう意味で言ったのに、、


は?
って、言われたら
なんだかムカムカムキーッムキーッ


大丈夫?
俺が帰りに何か買って来るよ!


って、言葉が返ってくると
思った私が間違いだったわえーんえーんえーん
そう!基本的にえび夫は
朝は機嫌が悪い!!

そんなん知らんけど!!

と、全て心の中で思いながら、、

は?
と言われて以降、、
話は特にせず、バタバタと
えび夫は仕事に行きましたキラキラキラキラ



本当にカップ麺にしたかったけど
作ったよ!



ハヤシライス!



いつもは玉ねぎを飴色に、、
いや、正確には飴色に近い色合い
になるまで炒めたりしますが
今日は、火が通ったら
OK!という事にして
終始強火で作り20分で
完成!!


ハヤシライス作っただけだけど
自分を褒めてあげたいえーんえーん



週末、、えび夫は
ずっと仕事なんだって。。


えび夫いなくて気楽でいい!
と思うようにするニコニコニコニコ


ではバイバイバイバイバイバイ