こんにちはニコニコニコニコ



昨日のお昼過ぎから
あと二週間で海外赴任になる
友人と本当に最後に会って来ましたラブラブ


最後だと思っていたのですが、、
昨日三時間だけですが
会う事が出来ました照れ照れ


そしてお昼ご飯を食べましたもぐもぐ



ハンバーグ&ステーキ


ボリュームがありましたが
ペロリてへぺろてへぺろ


更に、デザートは、、






イチゴフラペチーノ♡
正式名称は、忘れました笑い泣き笑い泣き


美味しかったですキラキラキラキラ


友人は、海外へ。
私は、仕事へ。


二人でこれから頑張ろうピンクハート
という話をしていましたキラキラキラキラ


そんなほっこりした気持ちで
帰宅した瞬間もやもやもやもや 


玄関前に
義母登場!

第一声


義母
ねぇ!出かけてたの?ムカムカ
知らないんだけど!!
用事があったのに。。



あ、、はい。。
用事って何ですか?


義母
なんだったっけな。
もう、いいわよ!ムカムカムカムカ


と、玄関扉を閉められましたアセアセアセアセ



きっと、、
たいした用事ではない!

私が出かけていた事が
気に
くわなかった
だけ!!

これだと思います!!


自宅に来なくても、自転車がないので
私の不在がわかったんだと思いますアセアセアセアセ



あぁー、
面倒くさっ!


ずーっと監視されてます滝汗滝汗
どこ行ったとか、、
何してたとか、、


ほっといて
下さい!


と、まではさすがに
言えないチキンな私ゲッソリゲッソリ


あと、数日で復職なので
監視の目から離れられそうです。
平日はね!!笑い泣き笑い泣き


なんか、、仕事復職したら、、



私が洗濯物
畳んであげるねー。

って、義母から言われてて、、


畳むだけ!
なら、大変有り難いので嬉しいんですが、、


以前働いていた時も、畳んで貰ってて、、

その時に


義母
子供の靴下が汚い!
干し方がなってない!
バスタオルが古い!



などなど、色々言われたんですよ滝汗滝汗


子供の靴下が汚い件は、、
仕方ないアセアセアセアセ

干し方がなってない件は、、
義母スタイルじゃないから、文句を
言われるんですよね。

そんなの知らねーよ!!って、、
私は思ってます。笑


バスタオルが古い件は、、
半年に一度くらいは新しくしてるから
古くはない!!


義母なんか
10年以上
同じの使ってますからね!
滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗



だから、義母にだけは古いなんて
言われたくないんです!!ムキームキー

という事で、
またこのような事を言われたくないので
畳んで貰わなくて大丈夫です!!



って、近日中に
義母に言ってみますニヒヒニヒヒ


言えるかな?

いや。言うしかない!!


頑張りますキラキラキラキラ



ではバイバイバイバイバイバイ