こんにちはニコニコニコニコ



昨日は、とにかくバタバタしていて
更新するタイミングを
逃しましたガーンガーン




昨日、午前中は
家の書類棚とか、とりあえず物を置いていた
リビングにある棚などを片付けて


とにかく
いらない書類は処分
しました。。


一番多かったのは

えび夫の物。

包帯やら内服薬やら
後は、何の線やらわからない
コード達ね笑い泣き笑い泣き



一応全て、写メを撮り
えび夫の許可を取り
処分しました。。



ビフォーアフターの写真を
撮らなかったので
載せられないですが、、


本当
スッキリ
しました!

整理整頓をしていたら
すぐに小学校の保護者会に
行く時間になってしまい
慌てて、行って来ました。



そして、、

入学、入園の出費は
もうないだろうと思っていた
ラブラブ




そんな
事は
ありません
でした
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



昨日、保護者会に行って
思い出しましたよ。

一年生は

・ピアニカ
・絵の具セット

の購入がありました。


そして、更に、、


三年生になった長女ちゃんも、、



・習字セット
・リコーダー


の購入があったんですよガーンガーン


全て合わせると、、



1万4千円弱。。




必要な物だから、払うよ笑い泣き笑い泣き


払うけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この出費を忘れていたから、、
痛いよー笑い泣き笑い泣き



そして、、私はふと思いました。。


ピアニカの色は、青、ピンクと
だいたい男女が分かれていて、、


そうすると、、




我が家の子供の年の差を
考えると、、  


最終的に、、


ピアニカ4台
購入になる。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーン



4台も
いらない。

必要だから仕方ないけど、、


長女ちゃんが小学校卒業して一年後に
次男くんが小学校入学。。



きっと、ピンクのピアニカ嫌がるよね笑い泣き笑い泣き

その為には、、



よし!
かぁちゃん
働くよ!!


約一週間後には

復職します。


ワーママ復活しますラブラブ


復職には、不安しかないけど、、

5年後、次男くんの
青いピアニカ
買うために!!笑

かぁちゃん。
働くよ!!

お金貯めますラブラブ


一週間後には、、

きっと疲れてるのかな。。


夜ご飯とか、どうやっていたのかな?

きっと次男くんは
空腹でグズグズなんだろうなえーんえーん



目指すは
30分で
夜ご飯作る事です。


麻婆豆腐と冷凍餃子焼く
なら30分で出来るけど、、


中々、難しいのかな。。


ワーママのみなさんは
どんな風にしてますか?


もう、、仕事しながらの
育児が久しぶりすぎて
不安しかないですーガーンガーン



今から天気がいいので
公園に行って来ますウシシウシシ



ではバイバイバイバイバイバイ