おはようございますニコニコニコニコ


昨日書きましたが


来週
2回目の夫の
手術が
決まりました。


どうでもいいですけど。。


手術の説明のせいで
午前中に帰宅出来なかったので
コストコに行けなかった私。


13時過ぎに夫が帰宅して


腹減ったぁー。



と、言いやがりムキームキー



なんかイラっとしたので

夫の
お金で
ランチ
を提案♡



ランチ行って来ましたぁ♡


前にも書きましたが
我が家は夫婦、お金の管理
お財布が別なんです。

だからお互いに
給料いくらか知りません。
貯金額知りません。
まぁ、夫に貯金なんてきっと
ないですけどね。。笑笑

そんな夫婦ですニヤリニヤリ


珍しく
パスタもぐもぐもぐもぐ


そして、帰り道に
年末に買ったミスド福袋の
20個引き換え券♡
大事に取っておいたら
使用期限が来月末ガーンガーン

だからと、慌てて
今日は9個交換キラキラキラキラ




ドーナツ片手に帰宅したら


義母から
ケーキ♡



我が家
甘いものいっぱいピンクハートハートピンクハート


でもね。。
このケーキ子供達には
不評で、、



ドーナツが人気でアセアセアセアセ


せっかく珍しく義母が
買ってくれたんだから、、ニヤリ


と思う、かぁちゃん♡


普通のケーキが良かったしょんぼりしょんぼり
と言う
うちの子達は、確かに普通の
ショートケーキやチョコケーキが
大好き♡

そして、ポストに
手紙入ってたよー!

って、義母が手紙持ってきた!!



また、勝手にポスト見たな?
ポストは、手紙を入れる所だから
手紙が入っていて普通だわ!



と、思いましたがスルーしてムキー


問題は、
手紙の中身。


夫宛てで、ご利用料金
請求書在中
って、書いてあったので

夫に許可を得て
開封。


何やら、1回目の手術の為に
入院した時の、入院セットみたいな物の
請求書でした照れ照れ
これだけは、別で請求が行くと
言われていたらしい。。


その金額は
1,164円

夫に伝えたら


支払い宜しくー。


またニヤリと笑いながらムキームキー



はぁ?
自分で
払え!!

って言ってやりましたニヤリニヤリ


それくらい払ってあげなよ♡
って思いますよね滝汗滝汗


別に払ってもいいんですよ。
でもね!
しょーもない理由で怪我して
手術して、なのに当たり前の
ように何もせず、、
自分の要求しか言わなくて、、
しかも、夫婦財布別で、、
私は今、育休中だから一定の
収入はなくて、、
なんで
私が
払わない
といけない
のか!!
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


たかが、1,164円だけど
払いたくない小さい私。


夫がもし、
払って下さい。お願いします。


とか言って来たら払うかな。。


まぁ。そんな事は絶対
言いませんがねニヤリニヤリ笑笑



小さい私。。


でも、払いたくないムキームキー

夫は、いくらなら
黙って自分から払うと
言うのか気になりますニヤリニヤリ



って、朝から
また毒付きましたニヤリニヤリ



今日も、1日頑張りましょー星星




ではバイバイバイバイ