おはようございますニコニコニコニコ



ついに、ついに
ついに!

来年度
保育園入園結果通知
来ました!!



待ってました!!


我が家の保育園申し込み状況は


来年度
1歳児 次男くんの入園

3歳児 次女ちゃんの転園


を申し込みましたキラキラキラキラ


なぜ転園したいかは
お読み下さい♡


まぁ、まだまだ理由はたくさん
あるんですけど、書けていなくて、、



そして結果は




次男くん
入園決定♡♡



次女ちゃん
転園ならず。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


次男くんは、第一希望の
保育園に入園が決まりましたラブ


次女ちゃんも、次男くんと
同じ保育園に転園を希望していましたが
入れませんでしたガーンガーン


仕方ない。
これが現実
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



世の中には、入りたくても
入れない人が沢山いるキラキラ

保育園が別々になったけど
入れただけ有難いピンクハートハート


という事で、四月からの



復職決定致しました。


かぁちゃん。。
不安だ笑い泣き笑い泣き



保育園二ヶ所の送迎
小学校組みの学童のお迎え

全て私が一人でやります。


仕事は、日曜、祝日休みの
週6日勤務で、、
フルタイムで、、

通勤時間は、1時間ガーンガーン

保育園二ヶ所という事は
保護者会、運動会、お遊戯会は
保育園だけで二回ずつあるわけで、、
それに加え小学校の二人の
運動会や保護者会もあるわけで、、



私は、本当に一人で
やって行けるのか、、

夫は仕事上、行事に参加出来たら奇跡キラキラ
お迎え行ってくれたら奇跡キラキラ
くらいの感じなので、あてに出来ません星

だから

せっかく保育園決まったのに
不安しかない!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか考えると、不安ばかりで
泣きそうえーんえーんえーん



保育園決まって嬉しいはずなのに
不安
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まぁ、やるっきゃない!!
やってやる!!


母は強し!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



頑張ります♡



うちの会社、私が
ような会社です。


が、頑張ります♡
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
笑笑。


今日は、私は一人でお出かけしますニヤリ
楽しみです口笛口笛


ではバイバイバイバイ