こんにちはニコニコニコニコ


今日は朝から


地元近くの
ミスドへ♡


今日は
ミスド福袋の発売日
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブラブ照れウインクお願いニコニコ爆笑

こんな感じです。

下矢印下矢印下矢印下矢印






頑張って開店10分前に到着♡


頑張って10分前かい!!
ってツッコミは
なしでお願いします♡
笑笑



そんな頑張って10分前に
到着したのに
行列が
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







やっぱり頑張りが足りなかった
のだと実感口笛口笛笑笑


20人以上は並んでいたと思いますキラキラキラキラ



さすが

世界のポケモン♡


人気高いですねピンクハートハートピンクハート


楽天スーパーセールで
ゲットしたポイントで
買う予定でしたが

ポイント付与日は
30日

ガーンガーンガーン


今はこれだけしか
ポイントない

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





買えないアセアセアセアセ



こちら1000ポイントと
いつもんの1000円分チケットで
買いました星星


って言いたかったんですけど。


店員さんに上手く伝わらなくて

いつもん1000円分チケット
と楽天edyで支払われましたアセアセ


まぁいいです。
店員さんに上手く伝えられなかった
私がいけないのでガーンガーン
また何も言えない私。。


そんなこんなで
無事買えましたラブラブ






福袋買った後に子供達が
ドーナツ食べたい♡と
騒いだので


今度こそ

このポイントを使って




ドーナツ買いました。



1,099円


でしたラブラブ




朝からお得にポイントで
買えましたニコニコニコニコ



良かった良かった♡

昨日も言いましたが
我が家今月9万円
使ってますアセアセアセアセ


あと数日
出費はなるべく抑えたい
ところですニヤリニヤリ



実家にいるので
ありがたい事に
基本的には
お金使わないので

後は
自分次第
です。
笑笑



いつもんポイントを貯めて
ミスド買えますよ♡


いつもん

下矢印下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





ではバイバイバイバイバイバイバイバイ