こんにちはニコニコニコニコ



いきなりですが



私の住む地域



ゴミ泥棒

たくさんいるんですよガーンガーンガーン




どこにでもいるんですかね?

でも前住んでいた地域には
いなかった気がしますニヤリニヤリ



私は本当にそれが


嫌なんです笑い泣き笑い泣き



いくらゴミでも
自分が捨てた物を

知らない人に
あさられて、、
持ち去られるなんてムキームキー




やめてほしいえーんえーん



その中でも



缶は大人気!!
ニヒヒニヒヒニヒヒ



きっとお金になるんでしょうねアセアセアセアセ



缶を出す日は、もう
ゴミ仲間が取り合いに
なってるんですよタラータラー


ある日
私が玄関出て、ゴミ捨て場
を見ると、、


ゴミあさってる人発見!!!!




今行ったらゴミ見られるしなーゲッソリゲッソリ

と行こうか
どーしようか悩むも



近付いたら、どいてくれるかな?
と思い、行ってみると、、


どかない!!

絶対気付いてるのにどかないムカムカムカムカ




私もその人と話したくないので

黙って缶を物色している
箱の中に缶を放り込んで
やりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


すると




どけ!!邪魔だな!


と言われましたムカムカムカムカ



イラっとしましたが、話したくなかった
ので、、



どかずに黙って缶を
箱にジャーっと
まとめて入れて
やりましたチョキチョキ



何かブツブツ
言っていましたが、私は
悪い事はしていないので

そのまま帰りましたてへぺろてへぺろ



ゴミの持ち去りは
違法行為
です。


って、書いてあるしねニヤリニヤリ




缶も人気ですが



不燃ゴミも人気なんですキラキラキラキラ


フライパンやお鍋は

一瞬でなくなりますアセアセアセアセ



何に使うんでしょうねもやもやもやもや


もういい加減やめて欲しいですびっくりびっくり



余談ですが、

ゴミ持ち去るのって

見た目が
普通の方が多いんですよね滝汗滝汗

なんか住所不定な方がやる事だと
ばっかり・・・


これ以上言うのは
やめときますゲローゲロー

とにかく驚きますグラサングラサン


話は変わって

今夜は

ホットプレートで

餃子を焼き
その後は
ペッパーランチ風に
お肉炒めてー




ご飯入れて
完全です口笛




子供に大人気でしたラブラブ


美味しかったですもぐもぐもぐもぐ





ではバイバイバイバイ