こんばんはニコニコ


今日は

ショッピングモール

にお出掛けして来ました。



次女ちゃん、次男くんの
洋服を買い足しましたおねがいおねがい



お買い物に
付き合ってくれた

長男くんが
駄菓子屋に行きたい
というので、
駄菓子屋に入ったら

日曜日だったせいか

すんごく
混んでいて

反対側の人と
すれ違うにも
カニ歩きガーンガーン

もう
軽い通勤ラッシュ並みガーンガーン


狭い店内なので


買うのを諦め

隣の

ゲームセンターに
行く事にキラキラキラキラ



クレーンゲームの

コーナーに

行くと



3回 100円

だったのが


これ


下矢印下矢印下矢印下矢印







うわーラブラブ



今すぐ食べたいーピンクハート

と子供達が言うので


夫が


チャレンジ星星



結果は、、、



0個



惨敗。。



夫婦共々、、


簡単に取れると


思っていましたガーンガーンガーン
笑笑





チョコ一枚自体


軽過ぎて動かないタラータラー


ビクともしないガーンガーン



だから



3回100円

の大盤振る舞い♡


なんですよねピンクハートハートピンクハート



人生そんなに甘くない滝汗滝汗滝汗




痛感しましたガーンガーン
笑笑





さぁて


夜間断乳
二日目
どうなることやら
不安ですが、頑張りますニヤリニヤリ



今は
夫がおんぶしてくれていて
背中で寝ています酔っ払い酔っ払い




なので
溜まっている
ドラマ見てますラブラブ


ゆっくりしますショボーンショボーン



ではバイバイバイバイ