はじめまして♡


4児のママをしていますおねがい


今日から思いつきでブログ始めまーすラブ


まずは、家族構成です爆笑




夫 40代 自称イクメン


私 30代


長女 小学生 


長男 年長さん


次女 2歳


次男 0歳10カ月




夫と私は9歳差になりますが、 

頭の中はさほど変わりませんニヤリ


玄関別の完全二世帯住宅で


義母(70代)と同居中です!!左矢印ここ重要。


これがまた良かったり悪かったり


色々ありましてアセアセ


色々ありすぎるので、また書きますガーン


夫は、仕事上あまり家にいません。


たまの休みは草野球に行きますムキームキー




その為ほぼ私1人で子供4人を見ていますラブ


毎日激しいバトルが繰り広げられ、


私が何を言おうと口答えされたりえーん



正直毎日にこにこ笑っていられない日々アセアセ


自分がイライラしない為に

頑張らない子育て音符


イライラしない為のストレス発散のブログブルーハート


とゆー事で、


そんな我が家の地味で普通な日常が


誰かと共感出来たらなと思い


今日からブログ始めますドキドキ


どーぞ宜しくお願いしますラブ