昨日はパソコンを、さわりながら記憶がなくなり寝てました。


知り合いから電話があり、かなり以前1回だけあった人の


こと覚えてる?って、特徴ある男の人だったので、覚えてい


ました。その人の知り合いが、除霊のオファーしたいらしい


けど、直接電話番号教えて連絡させていい?とのことだった


ので、いいですよということで、話をしました。


この男の人も、多少の除霊はするのですが、どうも手に負え


そうにないし、東京の方なので、1回で終わらせたいから、自分


のかわりにしてほしい。という依頼でした。写メを送ってもらって


いるので、視てください・・・。視てみるとかなりきついのが憑い


てるので、ちょっと時間をくださいと一旦保留にした。


似た霊体のパターンを1度経験してて、結構苦労して除霊して、


そのとき2回かかって取れたので、対策を考えたかったために


保留にしました。お金に関しては、霊体を取るのに2回だろうが


5回だろうが、その霊体が取れるまで、追加料金を貰ってない


から、近くの人ならまだしも、遠くから来られるので、慎重に考


えてしまいます。今まで2回もかかって、除霊したことがなかった


ので、結構衝撃でした。もっともっと精進していかないといけない


ですね。