残念!! この木枠の色 黒い和のスペースに、なぜこの色 つめがあまい 白いクロスだと目立たないけど 黒いクロス側なんて情けない状態 もう直せないらしく色を塗って処置するらしい・・・ 我が家には、まだまだ残念なことが