ピグ絵を描いて頂きました! | 座敷童の部屋

座敷童の部屋

いつもあなたの部屋のどこかに居る座敷童です。
ああっ!ブラウザ閉じるの待って!
背景は怖いけど、記事は明るい口調で書いてるので見てくだちい(´;ω;`)

館林花(タテバヤシハナ) さんに素敵な絵を描いてもらいました!

(他のピグ絵は花さんのなうで見られます。)





絵描きさんのイベントは時々入ってましたが、なかなか倍率が高く描いてもらったことがありませんでした。

『タオルケットをもう一度』というゲームの『血反吐結び』というキャラのコスプレで行ったので、いつもの死んだ魚の目状態じゃなく、非常にかわいい絵を描いてもらえました。

ハサミは難しいらしいんですが、ハサミも背後霊も入れてもらえて、すごく嬉しいです。

お絵かきのコミュニティも作っておられるので、絵を描いて欲しい人はコミュに入るとイベントの通知などがあるので、絵を描いてもらえるチャンスが増えるかもしれません。

館林花さんありがとうございましたー。