心は9歳の少年で、やんちゃなお嬢様♫🤣


魂の光絵画家 Marmico☆ です。



ご訪問くださり、ありがとうございます。😆❤️



✨🌈【てづくりサーカス🎪🤡In 西宮神社】🌈✨



先日、マルシェに出店することが決まり、




防寒対策としてアームカバーをリクエスト


したら、






作ってくれる人が現れ、



あれよと



言う間に出来上がった❣️😆✨






めっちゃ可愛い❤️ めっちゃあったかい❤️😊



素敵過ぎ〜〜❣️



そして、

うますぎるサーグパニールカレーと


エビのココナッツカレーに感動して、



ビのココナッツカレーを



ハーフでおかわり❣️笑笑🤣♫








大食い満喫して、手袋の作者さんの魂の光絵を描きました。😊








この絵は、マルシェ当日に見本として飾られます❤️🙏✨





ほんまに、福の神さんみたいに幸せオーラ満載の人なのです❤️




よっこちゃん❣️

ありがとう😊





全然意識してなかったけど、一言メッセージが空中ブランコ乗りって❣️🤣♫





さすが、サーカスだけに❣️ステキなシンクロ❤️



さあ、1月20日(日)はぜひ西宮神社に足をお運びください❣️

たくさんの心こもった、てづくりの品々が勢ぞろいです❤️😊




時間は10:00〜16:00まで。雨天決行です❣️







わたしは、魂の光絵☆ソウルライトニングアーツであなたの魂の光と大いなる存在のメッセージをその場で描き降ろします❤️😊🙏✨





そして、普段よりも、お求めやすい価格で描かせていただきます。







[メニュー]


◎ 魂の光絵☆ソウルライトニングアーツ(出雲民藝紙・アクリル水彩画)


✨A4サイズと一言メッセージのしおり… 1枚 5000縁✨🌈


✨中学生以下のお子様は1枚 1000縁✨🌈




✨ハガキサイズと一言メッセージのしおり… 1枚 3000縁✨🌈


✨中学生以下のお子様は1枚 500縁✨🌈





予約なしでオッケ〜❣️😆





順番待ちの場合はご容赦くださいね〜〜🙏❤️





場所などの詳細は、こちらをご覧ください。 


てづくりサーカスホームページ



出店リストはこちらをご覧ください。

1月20日の出店リスト




たくさんの色々な魂さんとの出会いが、めっちゃ楽しみです❤️✨🌈😊




たくさんのご来場をお待ちしてます❣️





野外なので、暖かくしてお越しくださいませ。🌈✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



どうぞ、あなたのままに、心のままに。



愛と光のメッセンジャー❤️ 



魂の光絵画家 Marmico☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


魂の光絵画家 Marmico☆ のバーチャルアトリエSunlight がオープンしました‼️


ぜひぜひ、遊びに来てね~❣️😊✨🌈


ダウンダウンダウン音譜


魂の光絵画家 Marmico☆ オフィシャルサイト