【魂の光絵セッション☆ライヴペインティング】

Marmico☆です。


遠隔ビデオ通話でセッション☆ライヴペインティングのモニターを10名限定で募集します❗️



今まで、ずっと対面セッションという形でやってきたけど、直接会うのが難しい遠方の方や、事情があって外出できない方などには、提供できないというのが残念だった。

やっぱり内心、対面じゃないとできないって思ってたから。

ちゃんと繋がれるかな❓っていう不安と、ちゃんと描けるかな❓っていう自信のなさがあった。

それから、
遠方だったら出張で呼ばれていけたらいいなぁ〜〜っていう、願望もある。

笑笑🤣♫

そんなことで、壁を創っていた。



でも、気づいた。


先日、島根の魂仲間の和紙作家であるChieko Notsu と電話で気分良く話してて、魂の色の話になった時、見えたんです。びっくり

声だけのエネルギーで感じた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外出先だったので、そこに紙と筆と絵の具があれば、ひょっとして描けたかもしれない…

そんな思いがふとやってきた。 おねがいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そしたら、今日東京在住の方から、モニターに応募したいと連絡があった。


で、モヤモヤしながら、
対面セッションという形でやってるので、大阪に来ていただくか、
わたしが東京に交通費負担していただいて行くのは可能かと。滝汗滝汗

そして、遠隔ビデオ通話のセッションも考えてはいるけど、自信がないことも伝えた。ゲロー

で、それじゃあ、またの機会にという結果になり、最善のことだけどやっぱりモヤモヤ…ガーン

笑笑🤣♫


あ〜〜❗️神さまのお試しがやってきた‼️

そのモヤモヤの奥にあったのは、

やっぱりたくさんの人と繋がっていきたい‼️

ということ。ラブラブラブ

国境もなく、魂の光絵を届けたい❗️✨

です。爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


だから、現地に行くのもいい❤️✨
オンラインで、ビデオ通話でもいい❤️✨

もう、なんでもいい❤️✨😍

となった。

というわけです。笑い泣き

長々と綴りましたが、読んでいただきありがとうございます‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


魂は色とりどりの光のエネルギーです。


その色は、ある意味個性といえばいいでしょうか。


人はそれぞれに違う色を持っています。


その光にインスピレーションを受けて、絵を描きます。

それは、魂の声。

魂は、愛そのもの。


絵には、その声のメッセージが詰まってます。


時には、現在の自分に深く繋がっている前世の魂の声が聞こえてきたり、


護ってくださっている、守護霊のような存在の声だったり、


自分自身の深く奥底の声だったりします。


わたしは、卑弥呼の石(クリスタルストーン)の力を借りて、クリアな状態でその声をそのままお届けしています。


それが、魂の光絵セッション☆ライヴペインティングです。


自分が今、迷っているとか


悩んだりしているとか


魂の色って、どんなのとか


それぞれ、目的は様々ですが、わたしはそのままを本音でお伝えしています。


自分を知るには、人の力を借りるのが、楽な早道です。


わたしはその、お手伝いをさせていただきます。


興味が少しでも湧いたら、お気軽にご連絡ください。


お一人でも、親子でも、カップルでも承ります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


遠隔ビデオ通話でモニター募集中です❗️

10名限定です〜〜‼️ 

90分セッションお一人様¥50,000(予定)ですが、現在100人チャレンジ無料キャンペーン実施中‼️ 


[平日]

19:00〜20:30

[土日祝日]

① 11:00〜12:30 ②13:30〜15:00 ③ 16:00〜17:30 

お気軽にお問い合わせくださいね。


ビデオ通話は、Facebookメッセンジャー又は、LINEです。

まずは下記のアドレスからご連絡ください。

連絡先⬇︎ 

Facebook

https://www.facebook.com/rightofsoulmarmiko/ 


Eメール】

marmi3take7me.com

(☆を@に変えてください。) 


楽しみにしています~😍 


愛と光のメッセンジャー❤️ 

Marmico