ID忘れて入れませんでしたっ!!!
ヽ(;´Д`)ノ
...というのも本当ですが
得意ですっ 放置っ(^▽^;)
だって違う事に夢中になってしまうと 他の事忘れちゃうんだもんっ。 ふふん♪
...って 開き直るのは みっともないので ちょっとずつまた書こう(・ω・)/
でもでも そんな性格は ブログに関してだけでなく
多岐に渡って 表れてしまうのかも?![]()
最近の私...
特に不満もなく 充実した日々を送っているような気がする。
特に趣味...その世界を得た事で、多くの人と出会い...
好きなモノ、興味のあるモノが同じという共通項は...
人との付き合い上、非常に強みになる。
自分の興味のある事を ひたすら話し、聞いていられる事ほど楽しいモノはないのです。
私の興味関心は そんな方々との付き合いばかりに 偏り...
ふと 気がつくと...
それとは関係ない 友人知人との付き合いを 無意識にも後回し...
相手からしてみたら ないがしろにされていると感じられても仕方ないかも?
.
..と思うぐらい 疎遠にしてしまった私になっていた。
いけないよね?
むかーし 私 何してもらったっけ?
10年ぐらい前 日々泣きあかしていた私に
家事もままならない私に 夕飯のおかずまで作って持って来てくれたママ友。
同時に 毎日電話してくれた学生時代の友達。
同じ痛みを伴って...
お互いの愚かさを 悔い合った友達...
彼女のくれた言葉に 死ぬほど救われた事があったっけ...
『あんたバチ当たってるやんっ。
しなくてもいい 血吐くくらいの思い何度もしてるやんっ。
だから これ以上バチ当たらないから 大丈夫やで♪』
今でも その言葉を時々思い出す...
何かあると思い出す...
みんなに連絡取りました![]()
ママ友と 先日ご飯食べました![]()
学生時代の友達に 学園祭で娘のチアの晴れ姿一緒に観て貰う約束しました![]()
同じ痛みを伴いながら 救いの言葉を投げてくれた友達とFBで再会しました![]()
今の私がいるのは 決して今の知人友人だけでなく...
ずっと以前からの 知人友人達がいてくれたからだよね。
みんな大事にしよっ![]()
後、誰と連絡取ってなかったかな?
ちょっと思いだそっと(*゚ー゚*)
![]()
![]()
![]()






