ID忘れて入れませんでしたっ!!!


ヽ(;´Д`)ノ






...というのも本当ですが


得意ですっ 放置っ(^▽^;)





だって違う事に夢中になってしまうと 他の事忘れちゃうんだもんっ。 ふふん♪






...って 開き直るのは みっともないので ちょっとずつまた書こう(・ω・)/






でもでも そんな性格は ブログに関してだけでなく


多岐に渡って 表れてしまうのかも?あせる





最近の私...


特に不満もなく 充実した日々を送っているような気がする。





特に趣味...その世界を得た事で、多くの人と出会い...

好きなモノ、興味のあるモノが同じという共通項は...

人との付き合い上、非常に強みになる。




自分の興味のある事を ひたすら話し、聞いていられる事ほど楽しいモノはないのです。





私の興味関心は そんな方々との付き合いばかりに 偏り...

ふと 気がつくと...

それとは関係ない 友人知人との付き合いを 無意識にも後回し...

相手からしてみたら ないがしろにされていると感じられても仕方ないかも?


.



..と思うぐらい 疎遠にしてしまった私になっていた。







いけないよね?




むかーし 私 何してもらったっけ?




10年ぐらい前 日々泣きあかしていた私に 

家事もままならない私に 夕飯のおかずまで作って持って来てくれたママ友。





同時に 毎日電話してくれた学生時代の友達。





同じ痛みを伴って...

お互いの愚かさを 悔い合った友達...




彼女のくれた言葉に 死ぬほど救われた事があったっけ...




『あんたバチ当たってるやんっ。


しなくてもいい 血吐くくらいの思い何度もしてるやんっ。


だから これ以上バチ当たらないから 大丈夫やで♪』






今でも その言葉を時々思い出す...

何かあると思い出す...





みんなに連絡取りましたドキドキ







ママ友と 先日ご飯食べましたラブラブ



学生時代の友達に 学園祭で娘のチアの晴れ姿一緒に観て貰う約束しましたラブラブ



同じ痛みを伴いながら 救いの言葉を投げてくれた友達とFBで再会しましたラブラブ





今の私がいるのは 決して今の知人友人だけでなく...


ずっと以前からの 知人友人達がいてくれたからだよね。





みんな大事にしよっドキドキ





後、誰と連絡取ってなかったかな?



ちょっと思いだそっと(*゚ー゚*)









キスマークキスマークキスマーク



ねぇ~ ママぁ~ 4日の土曜日空いてる~???




げっ... げげっ...


今度は、何を頼まれるんだろぉっ(((゜д゜;)))



また慶應ママに変身しろって事なのかしっ???





なっ...なんでっ???




新宿伊勢丹の写真室に写真撮りに行きたいのだけどぉ~ドキドキ




何の写真よっ???あせる



エントリーシートの表に貼る正式な写真ドキドキ




なんで それが新宿伊勢丹な訳~?あせる





だって先輩とか皆、伊勢丹がいいって言ってたひらめき電球



3分間写真じゃ ダメな訳っ???あせる


スタジオアリスとかでも いいんじゃ???あせる



...というか、浦和の伊勢丹でいいじゃな~いっあせる




ダメっ!!! 新宿伊勢丹っドキドキ


あとさ、丸井でスーツ買ってドキドキ





(゜Д゜) ハア??



なんかね、アナウンサーの面接って 黒のリクルートスーツとかじゃなくて


自分の個性出す為に 自分に似合う色とかでいいんだって。


だからベージュとか 白とかでもいいし、カチンカチンなスーツじゃなくていいみたい。





でー、とりあえず今ある写真で応募したTBSのセミナーのエントリーシートでの


合格発表が3日の金曜にあって、受かってたら来週面接なんだもんっ!


りん、黒のスーツしかないし、それじゃダメだからっドクロ





これからフジテレビも 日テレも テレ朝も応募するから 


写真も一杯なきゃダメだしっ スーツもなきゃダメなのっ!!!






うー。。金食い虫っ


q(T▽Tq)(pT▽T)p








そして行きました。


新宿丸井のエフデでスーツ買わされました(TωT)



新宿伊勢丹の写真室行きましたょ。




~*~ Sweetest ~*~
めちゃくちゃ混んでました。写真室。



家族写真の方々やら... 


この時期に七五三姿での御家族やら...



写真だけのウェディングドレス姿の方も...




これだけ混むのって


噂通り、腕がいいのかもですね音譜







そして3日の金曜...


TBSのセミナー応募総数2000人。


うち エントリーシート合格者200人。





うちの金食い虫チャン...




通過しましたっクラッカークラッカークラッカー






来週の面接で 80名の合格者選出らしいデス。




とは言っても、これって採用面接でもなんでもなく...



単に1日だけのテレビ局主催のセミナーに参加出来るだけの話デスあせる






でも この競争を突破すると セミナーである程度の見込み者をチェックするらしく、



見込みのある子には 更に上級者セミナーへのお声が掛り...



上へと這い上って行く 道が開けてくるという事らしいです。





言い換えれば このセミナーに参加出来なければ その先は無いに等しいだよね。






あーーーんっ


金食い虫チャン...


頑張ってドキドキドキドキドキドキ




キスマークキスマークキスマーク








数日前の夕方...





気づいたら 家の中が淡いピンクに染まっていた。








あっ...




二階のリビングいたワタシは そんな時いつも3階に駆け上る。






坂道の多いこの町で 我が家は割と高台に位置する。


3階からの景色の方が 空に近くて好きなのデス。





キレイ...キラキラ





~*~ Sweetest ~*~
ピンクに染まる瞬間って...


ほんのわずかな時間だけ...


あっという間に 消えてしまう。









~*~ Sweetest ~*~
  それに オレンジ色にはいつもなるけれど


  こんな風な色に染まる時って


  滅多にない。



  どういう加減で この淡いピンクになるのだろう?









  だから いつも駆け上るの。



  

  


  3階の窓からの


  一瞬だけの淡いピンクに心奪われますドキドキ








キスマークキスマークキスマーク





最近の殺人的暑さで ちょっとバテバテ気味なので...






久し振りにフラワーエッセンスとアロマエッセンスを使ってみる事にドキドキ






DTWファシネーションキスマーク  アクアイグネア ピンクラブラブ 


W使用します( ´艸`)






~*~ Sweetest ~*~































フラワーエッセンスは ミネラルウォーターとブランデーで調合し

一日3回 舌下吸収します。



アロマエッセンスは ミネラルウォーターで調合し

スプレーボトルで 胸元に。





~*~ Sweetest ~*~































効果あるかな?





きっと あるはず(o^-')b










キスマークキスマークキスマーク



お久し振りです!!! まあみさん~ドキドキ








店長サンの第一声。





そぉなんです。

久し振りに行きつけのTO BEに顔を出しましたの音譜



大人可愛いの代表格 とってもあまぁ~いお洋服ブランドですラブラブ






同じ三陽商会のエポカさんも好きだけれど...


着こなしに かなりのハイセンスさを要するのですネ。




でも TO BEは 割とスタンダードに着れるから 楽チンなのですぅワンピース






店長サン なんか痩せたっぽぃ。


うっ... ずるいっ ( ゜∋゜)    




とか思いながら SALEを見たり...


新作を見たり...




でも なーんか最近のライン...


ちょっとデコレイトに物足りなさを感じて...




絶対欲しいっ!!! が無かったのが 


幸いでもあり... つまらなくもあり...




散財中止してる身分なので  結果オーライですけれどぉヾ(@^(∞)^@)ノ





でも なんでこんなにお洋服とか 好きなのだろぉ?


持て余すほど 持ってるのにあせる








帰宅後 衣替えもちゃんとしていなかったので


ちゃんとお片付けましたょ(。・ω・)ノ゙







出てくる 出てくる  大好きなTO BEドキドキ




~*~ Sweetest ~*~
 ツイードって 上品だから...大好きラブラブ




激しいフリンジで ゴージャス度 三倍増し?アップ




見てるだけで 可愛いピンク。





 別売りの同素材のカメリアのコサージュも ペタっ音譜






















こっちは 白。                    
~*~ Sweetest ~*~


白のツイードは 尚更上品。




でも 縁取りがデニムフリンジなので


遊び心とカジュアルさで 着やすさアップ。




こちらも 別売りのカメリア ペタっ音譜








可愛さ300倍増しっ(*゜v゜*)











年間通して TO BEでいられるほど 



まだまだ あるけれどぉ~






なんか 疲れたから また今度アップしよぉ~っと ヽ(;´ω`)ノ






キスマークキスマークキスマーク