ここはどこかというと | 2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

生まれてはじめて猫を飼うことになりました。
甘えん坊ネコ“こまめ”の日々を綴ります。姉妹ネコぽーちぽの近況も。
飼い始めて四ヶ月経ったところで自分の猫アレルギーがついに発症…どうしたらいいんでしょ(´∀`)

狭いところが大好きなこまめ

今日はさらに狭いところを見つけましたチュー


{1E28436D-CEB2-4EE8-A23C-D671254135AB}



ここはどこかというと、



{A53E27E7-6CE9-407B-B521-38866BAE14BB}



おとーしゃんのワイシャツの中ですw



{D6472CB0-C347-4C7E-8527-C33EC44A6102}



一度入ったら



{0E68322B-D1C5-4193-98BB-100437C3059E}

{FC5F51BF-41F9-4081-B2CA-C11458204B20}



出口を探してモゾモゾ…




{E7C742B9-C0AA-42A0-8258-8A18255D7560}


最後にはいい感じで窮屈になり
無理やり這い出てきます。


出張用のワイシャツだから
破かないでよ〜ニヤニヤ