まさかの場所に | 2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

生まれてはじめて猫を飼うことになりました。
甘えん坊ネコ“こまめ”の日々を綴ります。姉妹ネコぽーちぽの近況も。
飼い始めて四ヶ月経ったところで自分の猫アレルギーがついに発症…どうしたらいいんでしょ(´∀`)

こまめが見当たらない。

どこ探しても…


うーん、おかしいな
いつもならひょっこり現れるのに

と、階段を降りながらふと目をやると
中二階にある納戸の引き戸が

{3A0EF593-B4D2-472A-ABDB-743BA3975F2B}



開いてる!まさかびっくり


と思ったらドンピシャハッ


さっき閉めちゃってたニヤニヤ

探しながら
なんでここが開いてるんだろう?って
何も考えずに閉めちゃったけど、
閉じ込めちゃったのねあせる


ごんめごんめ笑い泣き

もぉ、そんなとこまで開拓しちゃってあせる


{DE39E36B-36DE-4EA2-BF17-7C492CB121F0}