Merry Christmas | 2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

生まれてはじめて猫を飼うことになりました。
甘えん坊ネコ“こまめ”の日々を綴ります。姉妹ネコぽーちぽの近況も。
飼い始めて四ヶ月経ったところで自分の猫アレルギーがついに発症…どうしたらいいんでしょ(´∀`)

こまめがどうしても食べようとするので
ツリーはほとんど飾れない今年のクリスマスツリー

{9EC8BA29-6EEF-4AC3-BE9E-909BDEB6DE98}

今年はこまめがプレゼントラブラブ
と言ったお兄ちゃんはプレゼントなしてへぺろ


娘は寝床にプレゼントが。

{395864D9-A75F-41DE-8661-4BB6F57EC9D6}



そして
こまめは食べられないけど

{24F29DD1-1D86-4265-B8B4-05A2359925FD}

ケーキを作りました誕生日ケーキ
今年のイチゴはかなりいびつ。

手術は延期になっちゃったけど、
一緒に過ごせて良かったおねがい