手作りケージ | 2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

生まれてはじめて猫を飼うことになりました。
甘えん坊ネコ“こまめ”の日々を綴ります。姉妹ネコぽーちぽの近況も。
飼い始めて四ヶ月経ったところで自分の猫アレルギーがついに発症…どうしたらいいんでしょ(´∀`)

ネコちゃんたち、段ボール箱にはもう寝ないし、かと言ってリビングを自由に使わせているとどこに行ってしまうかわからないので、ケージを作ることに。

元々あったパイプ棚の引き出しを外して、
カットした板にデオシートを巻きつけて棚に。
爪研ぎも装着
側面と正面はダイソーで買ったネットを結束バンドで固定。

正面はサイズが合ってないけどてへぺろ



{9D06B866-F625-4327-B18C-0C9EA7C79D11}

上から

5F、6F 寝床
2F〜4F  食事・遊びスペース
1F トイレ、出入口


ちょっと小さめだけど、新しいお家へ行くまでの仮の住まいだからガマンしてねあせる