バトル | 2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

2016春生まれ 甘えん坊のこまめ日記

生まれてはじめて猫を飼うことになりました。
甘えん坊ネコ“こまめ”の日々を綴ります。姉妹ネコぽーちぽの近況も。
飼い始めて四ヶ月経ったところで自分の猫アレルギーがついに発症…どうしたらいいんでしょ(´∀`)

久しぶりに載せますが

{489EB257-5E4F-405A-B2BC-400D87F63CF9}

口を開けているのはクロちゃん。


一見、やられている風に見えます。
でもこの子たち、上下関係ないせいか、どちらも強いプンプン


引き剥がすこと多々あせる

この2匹は相性が悪いのか、子どもだからなのか、

子どものうちだけなのか、ずっと続くのか、


私にはわかりません。

一年もして成猫になると落ち着いて戦わなくなるよ~

とお友達からアドバイスはもらったのですが、しょっちゅう取っ組み合い。
これは拾った時から変わってません。

でもね、仲良く寄り添って寝ていることもあるし。

そうかと思うと寝に入る時に片方がちょっかい出してバトルになるし。

そこは寝させてあげようよー  なんてこと日常茶飯事。

いつまで続くんでしょ汗