お久しぶりです! | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

お久しぶりですニコニコ

一時期スマホが壊れて使えなかったりして、
かれこれブログも書かず一ヶ月以上たってしまいましたタラー
相変わらずパークに行ったりルンルン
食べ歩きしたり元気に過ごしていますニコニコ

久々すぎて、何を何から書けば良いかもわからなくなってしまいましたが(^-^;

ディズニーシーキラキラ15周年も終わってしまいましたね〜


{0D8AB34E-6F7A-4E3A-9833-1EA2EC8D2F41}

{AE58C107-3449-49D9-A1FE-94C2079BAF3D}
今年のスウィートダッフィーはすごく可愛かったですねピンクハート
{7AED3BB7-B5AD-487C-8D3B-C6099228FA9C}
デザートも、美味しかったですニコニコ

パークフードのカプセルトイもやりましたルンルン

ハンバーガーにアイスバー🍔
めちゃ可愛い ピンクハート
{BC2B8EAD-AC66-4D1F-8D71-1102532CDDD3}
シャインオンも楽しかったな〜爆笑
{022065A4-4BA0-47F4-A737-DF3BE0DB6EC3}

{AAED9E9F-F6A1-4197-8994-086C785C63A0}

{549F4EBC-F359-4B99-8010-95D992CD9C9D}

ここででシャボン玉したのも楽しい思い出ですおねがい{2FDFCDD2-21D8-4A94-8472-BE177D67C02F}
ストアではモアナの袋が可愛い〜ラブラブ
{8849BFA2-9D16-4853-BFC2-8CA87B7F416B}

{1BFFD1BF-29CF-43F0-8E33-9FC8C438E012}
ストア25周年の白雪姫のポスカのデザインが好きすぎて買ってしまいましたウインク
{29180425-1C0E-4F83-B464-047CF1A10528}
他にはとんバニの缶バッジもピンクハート{378984C5-5745-40AA-B028-75B206203EC0}

パークでとんバニグッズも買ったりしました爆笑
またゆっくり書きたいと思います!

マイペースすぎるブログですが、ご訪問下さってありがとうございますニコニコ