最近の出来事ー10月下旬から11月上旬 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

こんばんは〜ニコニコ

日々の楽しい出来事を記録に書こうと思ってるんですが
中々更新出来ないアセアセ

先週で終わったハロウィンハロウィン
見納めしてきましたニコニコ
今年はあんまり見れなかったな
もっと見たかったなぁ〜

いつか食べたハロウィンフード
パンプキンチュロスに照り焼きチキンとキノコのピザ、
{9AC98446-D35D-4463-A293-880FD21016AB}
どれも美味しかったなー

今年は早めのハロパハロウィン
娘たちは楽しんだみたいですピンクハート
{61A61B8C-CBB4-4B6B-8542-080094141137}
そして、なにより感動したのは
娘の合唱コンクールルンルンルンルン
{AE2BBA5B-B20D-47CB-95ED-32860FD789AC}
娘に、うちのクラス歌はダメで幼稚園児の歌みたいとか酷評されてると聞いていたので
大丈夫かな?
とりあえず元気に歌えればいいなルンルン
って思って見に行ったら
親バカなのか、娘のクラスの歌が一番良かった照れと思っていたら

な、な、なんと
最優秀賞キラキラキラキラ
取れたんです爆笑

ホント仲の良いクラスで本番チームワーク発揮したのかな❓
体育祭も優勝したので、二冠とっちゃいました!!

次は球技大会音符
三冠とれるといいねウインク

恒例の父母とのお出かけは
奥多摩に紅葉見に行ったり紅葉
{7D41E293-D4C1-43AB-A02F-BD28E6A56CD9}
初めて行った奥多摩キラキラ
{2539F46D-1ADC-4790-AD4A-6484DBF76780}
綺麗だったなー流れ星
{116B8FA5-FB69-4154-9706-A3F895FB6EC6}
娘へのお土産はシャインマスカットぶどう{795C1EF4-E7D5-47F0-8785-792C3BD5976E}
甘くて美味しかったですウインク

それから先週娘が午前授業の時、
前から行ってみたかったカレー屋さんにランチ食べに行きましたニコニコ
{7E56A95C-33C7-4864-A39C-721CF53F1D34}
大きなナン
周りはサクサクで中はふわもちで美味しかったです
お店も綺麗で落ち着くし、女性1人のお客さんが多かったですニコニコ
インドから来た店員さんも親切で
娘のセットには付かないはずのラッシーをサービスしてくれたりルンルン
この大きなナンは食べ放題です!笑
お腹いっぱいでとてもおかわり出来ないですが(^▽^;)  また行ってみよ〜

カレーを食べた後は、ずっと見たかった
流れ星君の名は流れ星
{61A6387B-7B7E-4262-A601-6483A73B439E}


やっと見に行きました爆笑
映画館でちゃんと見れて良かった〜キラキラ
素敵な映画でした(^_-)☆

 文化の日は娘と娘の友達と
江ノ島のエッグスンシングスに行ってきました〜ラブラブ
3年ぶりくらいかな〜?


エッグベネディクトも食べておねがい
{6A50DC8F-1E7D-4791-A99B-507A69B43219}

このパンケーキおねがい
{A0F19A62-402A-489D-8F3E-43516F45079E}
ふわふわで
美味しかったですニヤリ
{C780027E-404A-433A-8CB8-C5CFBB5658FD}

食べた後はお散歩〜やしの木
{ED074142-84BF-4563-9AB6-D9E319E51E98}
綺麗な夕焼けだったよ〜ハート
{6FA20473-8DF0-4C13-BCB7-453B78564DAD}

{E19EAE3F-3EC4-4F1D-AE08-A89014390E9E}


{5C450148-810C-49B8-87C5-0A90D51797DA}

週末はクリスマスクリスマスツリーイベントが始まる前のシーにインしてきましたルンルン
とても楽しかった爆笑
欲しかったグッズも買ってきましたウインク
又書きま〜すウインク