USJ☆2日目 アトラク充〜 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

お久しぶりですニコニコ
またブログの更新がだいぶ遅れてしまいました〜
夏ですね〜爆笑
最近は仕事頑張ってますウインク
休みの日は
お祭り行ったり、映画に行ったりピューロランドにも行ったりしてました
娘は部活にダンスバレエ合宿行ったり宿題に追われています

だいぶ空いてしまいましたが
USJ2日目の記事ですくまアイス

この日はホテルの朝食バイキングで食べました
{57E44CF9-1EED-4B94-8E0E-8F20758BBE91}
アトラクション沢山乗る予定だったので軽めにと思ったけど美味しくて朝からしっかり食べてしまいました
作りたてクレープにUSJとか書いたり笑

この日もめっちゃ良い天気で青空が綺麗でした爆笑
{137863A0-4ED7-4FE3-813E-07BDC2FEB0F8}
この日まず向かったのは、スペースファンタジーザライド
ミニオンのクールタイムを見つつ向かいました〜
これは五年前に乗って楽しかった記憶があるので
10分待ちで空いてたし乗ることに

内容忘れちゃってたけど、結構最初からスピード出るジェットコースターみたいなやつで
構えてなかった私達はキャーキャー笑
でもすごく楽しくてループしちゃいました

ここで拍車がかかった私達は
ハリウッドザドリームライドへ〜〜

とりあえずご飯沢山食べてきちゃったし、
普通に前向きに発車する方に乗りました〜

今回はAKBの曲を選んで爽やかに
昼間のハリウッドザライドは爽快でめちゃめちゃ気持ちい〜です
20分くらいで乗れちゃったので、ここもループ
爆笑
二回乗った後は
暑かったので、キティちゃんのかき氷トロピカルカクテル食べて休憩ニヤリ
そしてその後は水を浴びに
ウォーターリボーンへ
今回
私が娘に写真撮ってもらう時に
お兄さんにバケツの水かけられてびしょ濡れになりました〜爆笑
その後はエクスプレスパスで
スパイダーマンへ

これも前に乗ったことあるけど変わってからは初キラキラ
スパイダーマンかっこよかった〜ラブラブ
それからハリウッドザライドの後ろ向き発車のバックドロップに乗ることに〜流れ星
後ろ向きに走るジェットコースターは乗ったことなかったから恐怖だったけど、
落ちる時そらが見えるので、逆に怖くなくてフワッて浮くような、空飛んでるようなカンジで楽しかったです爆笑
これも2回ループしましたルンルン
それから、ジュラシックパークもエクスプレスパスで乗りに行きました{FB0028EA-5860-4C60-8517-94BEDCD29AE1}
行く時夕方乗るフライングダイナソーが真上を飛んでて、楽しみになりましたо(ж>▽<)y ☆

それから、三回目のウォーターリボーンでまた濡れてすこし遅いランチで冷製パスタ食べましたー
とにかく暑くて食欲ないけど、何か食べないと熱中症になってしまいそうで
それから15周年やり過ぎパレードを見て
いよいよハリーポッターエリアの乗り物を乗りに行きました(*^▽^*)
{8F99C68E-D7A9-447F-AE85-13BF5EB41810}
ホグワーツドキドキ
ハリポタのホグワーツの中のアトラクションは、とにかく凄いおねがいキラキラ
本当に魔法の世界に入っちゃいました爆笑
楽しかった〜おねがいラブラブ

それからもう1つハリーポッターエリアのジェットコースター的なヒッポグリフってゆう乗り物にも乗りましたウインク
{4A7D8AD8-C87D-4C52-801A-EBBFD478C60A}
ここはハリーポッターのお菓子屋さんキャンディーキャンディーお酒
{1A9C1AF8-9E5A-4CDE-B366-260C2B315271}

興味津々キラキラ
{F4AE01B6-BE05-4892-97A7-842ECFFEC473}

ここで、百味ビーンズ買ったら
レジのお兄さんにゲロ味には気をつけてくださいねウインクって言われました(°∀°)b

ハリーポッターエリアでのんびりした後は、
またルーレットで大きいの当たるかき氷食べたり、セサミのショー見たりして
時間が来たので、、、
{137BCF3C-78D2-4EE4-883D-FBF57E77861F}
いよいよ
ザ フライングダイナソーへおーっ!
乗る前下矢印
{B91881FF-FB60-4B0C-9A14-BF34F8D1D716}
前日まで少しビビってましたが、この日はアトラク乗りまくりでハイテンションでだったのか
楽しみでしょうがなかったですо(ж>▽<)y ☆

そしていざドキドキの乗車ドキドキ
感想は、めちゃ楽しい〜全然怖くなかった〜ゲラゲラ
最初登ってく時が、かなり地面から遠くなるし真下が見えるからヤバイゲッソリって思ったけど、連れ去られる気持ちで乗ったら
落ちる時はホント空飛んでるみたいで気持ちいーし、面白かったですおねがい

そして、最後に取っておいたエクスプレスパスでハリウッドザライドキラキラキラキラ
やっぱり夜は綺麗爆笑
最後は松岡修造のボイスを選びましたゲラゲラ
めちゃ面白い
この日は空いてたみたいで、結局ハリドリ5回も乗って、5曲全部制覇しました〜にひひ

{43FFE8F1-0D62-4A7C-9542-89560A312B8F}

ギリギリまで遊んだのでホテルに荷物取りに行って新幹線へ新幹線前
水でびしょ濡れになって、汗でベタベタになったけど、メイク直しもせず
娘と2人で友達同士みたいに弾けて2日間、すごく楽しかったです爆笑
また行きた〜い流れ星
ところで夏休み入ってから一度もディズニー行けてないので
行きたくてしょうがないです(>_<)