15thグッズ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

こんにちは~ニコニコ
また、久しぶりになってしまいましたー汗

最近また、バタバタしながらも
土曜日はインしてきましたルンルン

日曜はすごい風で歩くのも大変でしたが
娘のリハーサルへ行ったり

娘は中学生活もだいぶ慣れてきて、先生もクラスも
楽しいみたいですウインク

15周年のグッズで買ったものです

ポストカード
これがメインアートかな?カッコいー
{9120C4EB-1577-481C-BF25-1321702FD2BC}
こっちは?ウィッシュ?
{1738F638-87C0-4E6C-ACB8-9649AEA62EC2}

ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのポストカード
{B2A5CF5D-575E-47EC-899F-3E56F412378A}

ポスカ以外に唯一買ったのは缶ケース付きキャンディー
{E2DB8AA8-BB8F-43CE-8582-5BD42B49C753}
デイジーとグーフィー以外は
娘が友達にあげました

それから、、、
リゾートグッズではないけと

娘が最近買ったキャンパスノートがディズニーです
{0360573B-AF6A-4547-871D-92BD80731F04}

{AA543552-9260-49B6-8AA4-F7535654AA69}
キャンパスノート、最近はディズニーやスヌーピー、サンリオなど色んな柄が出ていて選ぶのも楽しそう
今の学生さんは羨ましいな