おやつ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

こんにちは~ウインク
おやつタイムなので、スイーツ記事を、、、

春休みに食べたおやつドーナツですジンジャーブレッドマン

アイスが大好きな娘は、アイスさえあれば何もいらないのかってゆーくらいアイスが大好きですくまアイス

アイス食べたいって口癖のよーにいつも言っています

先日はサーティーワンで、、くまアイス
イースターのやつを好みのアイスで頼んだら、こーんな顔色悪いウサちゃんになってました汗
{7DD80F18-E931-4F80-8D3A-ADEEDD1A4FDC}
でも美味しかったみたいで、幸せそうに食べてましたチュー

これはまた別の日に娘が食べたアイスですくまアイス
{52376F5C-AF08-4013-B1C4-EC5E3FDC7247}
人参が可愛いおねがい

私はチェリー🍒のアイスが好きですニコニコ
{CF2C2EB8-850D-46A8-A1DD-127CE6C47D63}


あとは大好きなナナズのほうじ茶パフェニヤリラブラブ
{58C99990-A919-436C-9807-710FA564D149}


これはイースターのラズベリームースですウインク
{AC56DE3D-F508-437E-A437-A6877D437ADE}
美味しかったからまた食べたいなルンルン

これは、イーストサイドカフェの季節のタルトです。この時はアプリコットのチーズタルトだったかな、ニコニコ
{A828DB9A-6E01-4103-9479-186FBD5E2CB2}
美味しかったですおねがい

ここからは、パンケーキホットケーキ
ジョナサンのクリームブリュレパンケーキ
{14DADD0C-0720-4840-9D5A-4CD99C86063C}
デニーズのキャラメルパンケーキ
{C771B1B5-700E-475D-B6EF-C3B0A338FE86}
ガストの苺とマスカルポーネのパンケーキ
{6F6AE4D7-C7D0-4DA9-9D72-E3633F1663BE}
ファミレスのパンケーキ侮れないです
どれも並ばなくても、高くなくてもとってもフワフワで美味しかったです
私が1番好きなのはマスカルポーネのパンケーキかな

食べ物をばかりになってしまいましたが(^▽^;)
食べる事が大好きな親子なので、これからも色々なスイーツを食べに行きたいな