週末ー☆ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。


こんにちはニコニコ雨ですね雨
こちらは今止んでますが

今朝は大雨警報で娘は10時半に登校していきましたオカメインコ


週末ー!!

土曜日は娘が今更《orange》を見たいと
ずっと言っていたので観に行きましたニコニコ

なぜ今更かというと、卒業制作でビデオを撮るみたいでorange!小学生バージョンの役で主役の子を演じることになったみたいで
見たことない役をやるのは、、、なので

もうやってる映画館が少なくて一番近い映画館では終わってたので、上映してる中で一番近いみなとみらいへ
娘が最近好きなスヌーピータウンに行ったり
ディズニーストア見たりもしましたルンルン

映画の感想は、、、
うん、青春映画ですねキラキラ
機会がなければ中々見るジャンルの映画ではないので良かったですニコニコ
しかし主役の高宮菜穂?はどう考えても娘のキャラではないので心配ですタラー

そして日曜日はランドにインしてきました流れ星
一回目のフロファンを見てハピネス見て、二回目のフロファンは残念ながら雨バになっちゃったけど、昨日はカンベアと白雪姫とフィルハーも見れたのでルンルン

そして、夕方はここへ
{E0AC4A17-43CC-463E-A847-34DE51AE406A}

{EAE1F667-AA4F-4F19-8070-A91A39A23396}


{7C90F5E7-20B1-4480-9385-A8E45D3CCF99}


楽しみにしていた、フローズン特別メニューマカロン
エルサのサプライズ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
アナのバースデーバースデーケーキパーティバージョンのクリスタルパレスレストランに行ってきました。
丁度娘のバースデーもあったし、バースデーインとゆうことで予約してたんですロゼワインスイーツ

もう可愛くて美味しくて食べすぎちゃいました笑い泣き
途中で雨バージョンのナイトグロウが始まったので見に行きましたキラキラ

{B0D602C6-1D7C-4A39-A5CC-E20A564955C0}


綺麗だったな~ラブ

クリパレの内装もすごく可愛かったピンクハート
{7C3B0568-A026-4D14-A9A1-F03C2552732D}


美味しかったピンクハート

{393BBA69-6B2B-4CF3-B0B6-2A0E9553FC3F}


お料理やデザートまた別記事で載せます流れ星

さて、ダンスの送迎してきますくるくる