アムールデュショコラ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

こんばんは

今日はバレンタインデー♡ですね
昨日は夕方から娘と友チョコを作りましたジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ
その内容はまた明日~ピンク音符

この前行った高島屋のアムールデュショコラ

前回、ゴンチャロフのアニマルショコラのネコちゃんシリーズをプレゼントプレゼントに買ったんですが自分達のも欲しくなってしまい、買いに行きましたよニコニコ
本当はこれ下矢印が欲しかったんだけど、この全員いるセットは売り切れていたので
{C0AFB2CF-43D1-4787-B362-36A1F84EFAA0:01}

下矢印この3つを買ってきましたルンルン
{83230403-122C-4A2C-8F49-B8B57DED0B15:01}
可愛すぎるーラブラブ
見てるだけて癒されます  飽きるまで見てから食べよう

{C57E65FC-3075-4B50-9909-80023A817E09:01}
パグとシュナウザーやばい
シュナウザー飼いたい

これは娘へあげたソフトクリームショコラ
これも良くできていて可愛いですルンルンチョコ
{38156353-B943-4DAE-A42C-C8CF05F35271:01}

それと、アムールデュショコラではないけど
ピアリのチョコレート売り場で見つけた
和酒ショコラ!!
森伊蔵や果実酒を使った生チョコが美味しそうだったので奮発して買ってみました
{97AC5B5A-E212-4F38-A603-26135468D85E:01}
こんなカンジ
{053FCE40-6941-4E11-98D9-5B931639A7AF:01}
美味しそう
ゆっくり食べたいと思います

アムールデュショコラでは今年はガラスの仮面のテーマで高島屋のあちこちにガラスの仮面のイラストなどがあって面白かったです爆笑

色んなチョコレートが載ってる冊子にも漫画が載っていたり、ガラスの仮面コラボのチョコレートもありました赤薔薇ピンク薔薇
{1CAC7F67-04FC-4C5B-A49F-E9E33A32813D:01}