キャンパスミニーちゃん&沖縄のお土産 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

こないだ買ったキャンパスミニーちゃんのポストカードです
フローズンのポストカードも買いましたよ雪の結晶雪
{912BB686-EE20-48AA-9C71-B050B6E7FA0B:01}
最近あまりグッズ買わないのでポストカードだけでも記念に集めてますウインク

沖縄に旅行に行っていた母からお土産もらいましたうお座うお座うお座
{AE7677C6-B198-42FE-A9A3-C4B080817F9C:01}

塩は体に良い塩らしいですニコニコ

それと可愛い猫ちゃんのバレンタインチョコレートバレンタインチョコもらいました
{5B07FA2E-DAB7-4953-9561-BD182E580306:01}
自分用のなかったから嬉しい~
特別猫ちゃん好きって訳じゃないけど、
中身のチョコもすごく可愛い~
{F1BA7C20-C34B-419E-B606-92A39A4A19A5:01}
少しづつたべよー