chocolate② バレンタイン♡ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。


こんにちは~

また


マックのチョコポテトハンバーガー

食べてみましたルンルン
{BF33FAEE-0654-49C1-A34E-E3C022EDFB8E:01}
やっぱり美味しかったです
チョコの甘さとポテトのしょっぱさが癖になる美味しさですねルンルン


週末に横浜でバレンタインのチョコレートを見てきましたチョコ

色んな高級チョコが並ぶ中目にとまったのがこちらキラキラキラキラ
{A9BF816A-2292-447A-9DEA-CBB0C0552868:01}
可愛い~
{F0B0BF75-01F9-4DA5-91EA-E304AB952CBC:01}
ゴンチャロフのアニマルチョコレートで
実演販売していました
{0484DB4E-E609-474D-AD9B-4FA34563BBB1:01}

色んな動物がいましたよ~うさぎ犬ヒヨコ

{AF86CCBC-CABF-4BB2-BDFD-99BFCEBAFC5A:01}

バレンタインはここ数年、娘と手作りしてたのでチョコ売り場に行くのも久しぶり

色んな種類が沢山あって、チョコレート大好きな娘は大興奮

色々な美味しいチョコを試食させてもらいましたハート

が、選んだのは可愛いチョコレート中心ですハートハート
{69540005-35F0-4232-9342-6DF967104E0C:01}

プレゼント用にいくつか買ってみましたよ~
{6D66C9EE-F1EA-4FF4-B6FE-DD233C1FDDDA:01}
可愛いー美味しそう

自分用にも欲しくなっちゃいます

時間があったら
今度は自分用にご褒美チョコ!?

買いに行ってみようかなルンルン