新学期ですね。 | pigukei’s if time〜こじらせアラフォー主婦が素敵な40歳を迎えるために仕事☆育児☆美容☆に奮闘するブログ

pigukei’s if time〜こじらせアラフォー主婦が素敵な40歳を迎えるために仕事☆育児☆美容☆に奮闘するブログ

日々の徒然や思っていることを書いています。
私自身の気付きや息抜き、日常の合間の少しの非日常な時間になればと思っています。



今さらですが、4月。

いよいよ新学期が始まりましたね。

我が家の息子たちも、この春から4年生と2年生です。

(プロフ変えねば)

今まで以上に忙しくなるんだろうなあと気を引き締めているところです。

習い事も増えるし、長男は学童がなくなって

今までとは、リズムも変わってくるので何かと落ち着きません。

そして新学期早々、体調を崩す息子たちえーん

 

スタートダッシュはせずにマイペースでいきます。コーヒーでも飲みながら。

このブログのようにニヤリ

ではまた