2022/7/20(水)

12w0d。

出血、下腹部痛なし。

ちゃんと育ってるのか心配すぎる不安

でも特別なにもないのに病院行くのもなと思って我慢してる。


ご飯美味しい、お米美味しい飛び出すハート

パスタもパンも全部美味しい飛び出すハート

でも食べる量は減ったし、相変わらず甘いものはいらないニコニコ

※全く食べないわけじゃない

夕方はできるだけ散歩。

朝晩どちらかは絶対ストレッチ。

寝るときはメディキュット。

妊娠前より健康的な生活なはずなのに(私が)大きくなる速度が速いのは何故魂が抜ける


どうにも横になりたい時がある。

1時間ぐらいすると復活する。


トツキトオカ始める時の設定の名前って私のアカウント名かと思って適当につけたら赤ちゃんの名前だった泣き笑い



夫が大層気に入ってお腹に「ぷん」「ぷんちゃーん」って呼び掛けてる泣き笑い