2022/7/6(水)

病院。10w0d。

赤ちゃん、無事に大きくなってて3回目の心拍も確認できて頭と胴がちゃんと区別できた~目がハート

CRL29.8mmでした。

たぶん週数にしては下限ギリギリの数値なんだろうけど、2週間でそれなりにちゃんと育ってるし、先生も問題ないですって言ってくれたのでよしキラキラ

次は4週間後。なっが不安

てっきり2週間後だと思ってたのに。。。


その足で両親へ報告ニコニコ

喜んでくれました飛び出すハート

まさかの同い年の従姉妹も1か月違いの妊婦らしくびっくり~泣き笑い

私は安定期までは叔母にも報告しないように箝口令を敷いた。笑

母は言いたくてたまらないと思うけど、とりあえず安定期までは‼️

本当は無事産まれるまで家族以外に言いたくない真顔


病院へ向かう途中、前の車のナンバーが「2222」だった。

あ、これなんか意味あったよなと思って調べてみたら「信じる心。」だって。

うっす真顔ってなった。笑