三越にニトリがオープン | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

三越にニトリがオープンすると聞きつけ、行ってみたニヤニヤ


三越の3階にできてた。


わー、ニトリやデレデレ

日本っぽーいラブ


日本のニトリも数えれるくらいしか行った事ないけど、日用雑貨はもちろん、Nクールも売ってる〜爆笑


もちろん、珪藻土マットもニコニコ


日本でも1番小さいサイズが1,290円らしいから、意外とお手頃価格…?

ダイソーでも倍ぐらいするから、そう考えると良心的照れ

マット、買ってみよかな?


とりあえず、今回は必要なものだけ買うてみた。

どうせまた行くやろし。


三越の地下に寄ったら、東京ミルクチーズ工場で、栗クリームの生ドーナツが売ってたので、勿論購入栗


4月の季節のフレーバーが「栗」っていうのは違和感があるけども笑い泣き

普通イチゴとか、桜やけどな。

しかし、栗フリークとしては試さずにはいられん。


ん…まぁ…栗フレーバー栗


合わせてカフェドルチェで買ったクロワッサンキューブでティータイム🫖


普通のクロワッサンの方が好みやわ…ぼけー


ニトリは今ソフトオープン中で、グランドオープンは4月18日11時らしい。

次回はもっとリサーチしてから行こうグッド!