友人とBGCのCaravan Blackでランチ | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

久しぶりに友人とBGCでランチすることになり、行ったことのないカフェを探して、Caravan Black Coffeeへ。



今は、「7/Neo」というビル名前に変わった旧NetParkの奥にあって、渋めの内装。

 

ランチどきだから、人が結構入ってる…

この辺で働いてる人が多そうな感じニコニコ

店内に一席確保してから、オーダーはカウンターで。

注文は運んできてくれるらしい。

 

いつものように、アメリカーノ。

サイズも二種類あった。

 

友人の…

多分ナスの蒸し煮丼。

結構美味しそうやんデレデレ

 

私は、パンが食べたかったので、ツナメルトのサンドイッチ。

 

ちゃんとメニュー読まんかった私が悪いんやけど…

キムチが入ってる斬新なツナメルトやった…笑い泣き

 

470ペソ。サービスは含まれず。

んー、まぁ、コーヒー込みで500以下は良心的かな…?

日本円やと1000円超えてるけどえーん

コーヒーもそこそこ。

しかし…若干酸っぱめ、ニンニク多めのキムチ強めのツナメルトやったわ…汗



次回は、丼もの食べてみようかなーウインク