BGC One Bonifacio High StreeのElephant Groundsでお茶 | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

久々にBGCへ行って、寄ってみた「Elephant Ground」。



気になってたけど、なかなか行く機会なかったのよねー。

外からこんな感じ。


中はこんな感じ。

ちょっと暗め。


ランチ時で、セイボリーなもの、なんか食べよーと思ったけど、ピンとくるものがなく…ぼけー

とりあえず、コーヒーとワッフル頼んでみた。


ロングブラック。


クラシックワッフルデレデレ

真ん中にはバターが乗ってる。


コーヒー、まぁまぁ。

ワッフルも、まぁまぁ。

サービス込み450ペソ程度。


可もなく、不可もなく…

ただ、ご飯は肉メニューが多いので、私は行きづらいかな…。


結構人いっぱいで繁盛してるお店。

なんで、そんなに人気?

ご飯が美味しいんかな…?えー?

近くに行っても、私はMalongoに行きそうやな…爆笑