三角公園にできたRumbaでディナーしてみた。 | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

夕飯作るのめんどくさくて、徒歩圏内で食べにいくかーって事になり、Ayala Triangle Gardensの端にあるビルのGFに「Rumba」というお店が開店してたので、試しに行ってみることに。


サルセドからも地下通路で繋がってるので、便利。

しかも、Market Placeといくつかレストランができてたニヤニヤ


一部マンダリンオリエンタになるっぽい

アフタヌーンティーやってほしいなーニヒヒ


一旦外に出て入り口へ。


週末だったので満席ポーン

行く前に一応予約の電話したら、バーカウンターの席しか空いてなかった。

開店してすぐなのに、すごいねー。


パン出て来た。

おしゃれなバターはビーツとパセリやったかな?



地中海料理のお店やって。

メニューはお肉が多めで、値段レンジが多少高め。

場所柄、しゃーないか。

メニュー↓

http://qrcgcustomers.s3-eu-west-1.amazonaws.com/account11300076/30697053_1.pdf?0.3950612182146722


ロメインレタスのサラダ


マッシュルームのコロッケ。


塩鱈のトルティーヤ。


トルティーヤ…?だし巻きみたいやけど。



La Vida Rosaと言うピンクのジンを使ったジントニック。甘いのが嫌なので、ソーダに変更してもらった。


イカ墨のパエリア。

味濃いめで結構こってり…


うーん…なんやろ…

おしゃれで値段高いけど、ご飯が微妙…って感じ。

このお店って、Las Floresとかの同じグループやねんけど、Las Floresの方がええかなぁ?


サービス込み3800ペソほど。

映えとかパーティ目的やったらええお店なんちゃうかな?


開店してまだ1-2ヶ月ぐらいと思うけど、従業員がワサワサしてて落ち着かないし、もう少し時間置いてみたら変わるかな?

忘れた頃に、また行ってみようウインク