BLK 513の黒いヨーグルト食べてみた | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

最近、東京ミルクチーズでソフトクリームが売られていない泣くうさぎ

なんかちょっと食べたいねーってなって、グロリエッタにある「BLK 513」へ行ってみることに。



フローズンヨーグルトがあんまり得意でないので、試したことなかった。


どうやら、活性炭が入ってるらしい。


店内には列が…



とりあえず、一番シンプルなSmallにしてみる。

一個トッピングが選べるらしい。

一番甘くなさそうなantioxidantって書いてある、ドライフルーツやナッツが入った、ミューズリーみたいなやつをチョイス。


黒いな…にやり


味は、フローズンヨーグルト。

スッキリしてるのねニコニコ

活性炭の味って、ないのね。


食べ進めていくと…上手にあげ底してる…笑い泣き


これで130ペソ。

ちょっと甘いもん欲しいなーって時にはいいのかも。


でも、東京ミルクチーズのソフトクリーム、早く復活して欲しいなぁショボーン