話題のMuji Cafeを見に行ってみた | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

BGCのCentral SquareにMujiの新店舗ができた。

その店舗内にMuji Cafeができたらしく、話題になってる。


Muji Cafeってことは…

ま、まさか…

食料品が販売されてるん?!?!笑い泣き


海外のMujiでほとんど見たことない食料品。

これは確認しに行かなあかん!って事で行ってみた。


結構広い面積の売り場。


おぉ〜、広ーい爆笑


家具類も。


んで、カフェ発見。

めっちゃ並んでるーポーン

みんな、ミーハーやなぁ←あ、私もや笑い泣き


あまりにお腹減ってたし、並んでられへんかったので、メニューだけ撮影カメラ

アメリカーノSサイズで80ペソは、安いやんにやり


結局、目の前のにある、がら空きのMarks & Spencerのカフェへ。

プラチナジュベリーに思いを馳せながら、久々のマークスでイートイン。

ジュベリー記念のクッキー缶とか売って欲しかったなぁ…泣くうさぎ


クロワッサンと、


ウィンターベジタブルのスープ。

あ、パンついてたニヤニヤ


結構、パン美味しいデレデレ

バターも意外に美味しいラブラブ

この日は売ってなかったけど、ここのドーナツ、もっちりしてて好きなのよねーチュー


これで250ペソ。リーズナブルグッド!

パン食べすぎた…



この後、くまなくMujiを見てみたけど、食料品なかった…えーん

Mujiのカフェって、Mujiの商品が試せるから行ってみたいのに、意味ないやん…汗

コーヒー安いし、空いてきたら試してみるかー。

やっぱ、UCCやろか…?


Mujiさん、是非食料品も輸出してくださいーお願い

不揃いバウムとか、久しぶりに食べたいなぁ〜デレデレ