Prologue 2店舗目がGreenhillsにできたよー | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

ブログに載せた気でいて、忘れてた…第2弾…笑い泣き


大好きなQCにあるPrologueがグリーンヒルズにできた〜爆笑

ちょっとマカティに近づいたデレデレ


Greenhillsのショッピングモール、O square 2内にある。

ぼてじゅうとか入ってる建物。


QCのお店と似てる。


どーんと抜けてる感じ。


QCのお店とメニューもちょっと違ってて、ガレットやクレープもあるーニヤニヤ


って事で、ガレットニコニコ

Jardiniere Galette、植木屋さん風かな?

お野菜いっぱい入ってる〜ラブラブ

ガレットは厚みもあって、そば粉が感じられる。

普通こうよなぁ…


ロースティッドパンプキンスープ。

これも美味しかったニコニコ


オットのチチャロンサンド。

美味しかったんやろか…?


せっかくだから、デザートもラブラブ

クレープシュゼットデレデレ

グランマルニエ入ってる?美味しいドキドキ


コーヒーはブレンドで。


QCよりカジュアルな感じがする。

でも、ガレットが美味しいのはいいよねー。


サービス込みで2000ペソ程度。


ここはパンとかは売ってるけど、食材はあんまりない。

QCの方は、Dough & Grocerがあるのがいいよねー。

QCの方も、また行こーっとウインク