気になってたマガリヤネスの和徳へ | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

先日、お買い物で近くに行ったので、マガリヤネスの「和徳」でランチ。



Txantonに行く途中に見かけて、気になってはいたんやけど、立ち寄る機会が今までなかったのよねー。


入り口こんな感じ。

反射しててよー分からんね笑ううさぎ



入ってすぐのバーエリア。

奥にも座席があるみたい。


バーエリアからはマツダのショールーム丸見え。


オットはお腹が減ってたらしく、カツ丼とカレーうどんを、私はエビのサンドイッチをオーダー。


カツ丼。


カレーうどんのハーフ。

なんかおしゃれウシシ


この後…

私のサンドイッチが来るまで30分…

パンから焼いてたんか?!っていうぐらいの時間。


海老サンドは、海老カツサンドやった。

エビがプリプリで美味しい。


味はちょっと濃い目。

サービスは…今回は忘れてただけかもしれんけど、30分待たせるんはないわなぁ…ニコ

何回も店員さんが「もうすぐお出しします」って言ってきたけど、キッチンには確認してなかったんやろな…


サービス込みで1500ペソぐらい。


日本食食べにここまで来る価値があるかと言われると、微妙…ぼけー

当分の間は行かないやろな…真顔