初めてのまい泉グリーンベルト | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

週末のランチに、初めてグリーンベルトの「まい泉」へ行ってきた。

グロリエッタのフードコートのお店はよく行くけど、こっちは初めて。
オットが食べるもんないと言うので、来なかってんけどぼけー

コロナ対策で、二席テーブルに一席だけ。しかも並んでるみたいに、同じ方向を向いてる。

店内も同じように、ソファー席は使用不可。

家族で来ても横並び笑い泣き

グロリエッタの方にエビフライ定食があるのに、こっちにないわけないやんと思ってメニューをチェック。
シーフード、ちゃんとあるやんムキー
オットの目は節穴と見た…えーん

グロリエッタより割高。
いろいろ食べたいので、シーフードカツセットを注文。
エビフライとサーモン、クリームドリーのカツが入ってるんやて。

シーフードカツセット来た魚しっぽ魚あたま

オットの鳥の唐揚げセットヒヨコ

と、煮込みハンバーグナイフとフォーク

うん、こっちの方がいい油使ってる
食べた後のムカムカがない照れ
フードコートよりお客の回転もあるやろし、ちゃんと油も変えてるんやろね。
値段の差はここにあったのか…ガーン

サービス込みで1250ペソぐらい。

お魚のフライもあるし、たまに食べに行くんやったら、こっちの方がいいかなー。
油の質って大切やしねグッド!にやり