Art Fair Philippinesは明日まで〜 | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

昨日からマカティのLandmarkの横の駐車場「The Link」でアートフェアフィリピン開催中。

駐車場の4、5、6、7階(屋上)を使って、たくさんのギャラリーや作家さんが参加してる。
昨年行って、面白い作品が多かったので、今年も行ってみたニコニコ

入り口近くのDon Papaのブース。
これらの絵のデザインのお箱に入っているドンパパを購入できるっぽい。


噴霧に映写してるアート。
写真には写らんなぼけー

でも、実はモダンアートは実はちょっと苦手…
理解ができないものが多いし…

その中でも、私の、ちょっと気になったものたち↓
この空間、なんか好きラブラブ

ブラックユーモアやな…笑い泣き

お猿さん、ええ顔しとるにやり
しかも、内股の体育座り音譜

顔が…おーっ!

色合いとニャンコがええやん。

日本のギャラリーさんのブースには弥生ちゃんも。
ん百万円…

ニワトリ…?人間…?

パンクやわグッド!

鎌の翼…ナイフ

布を使った人形のような…
不思議な空間。
作家さんも不思議な方でした笑い泣き

微妙な表情…笑い泣き

これ、日本人の作家さんの作品やねんけど、値段が右下に…ビビるゲッソリ

「これ、ええなー」と友人と盛り上がっててんけど、置く場所もないし、即決できる値段ではないので、今回は縁がなかったって事で…ショボーン

あ、もちろん、作品は売り切れてなければ、購入できるはずーチュー

しかし、作品のエネルギーが強いニヤニヤ
しかも、意外にお国柄が出るもんやねんな。
フィリピンの作家さんであろう作品はカラフルで熱量が高い!
なんかしっくりくる〜って思うと、日本人の作家さんやったりする。

2時間ぐらいウロウロしただけやのにヘトヘトになったわ…滝汗

今回、収穫はなかったけど、楽しかったラブラブ
ご都合がつく方は是非行ってみて〜ウインクラブラブ